2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・そしてまたゲーム三昧

ここ1ヶ月くらい休みの日はゲームどっぷりで今週こそは人並みな生活をと思っていたのですがMGO→モンハン→ACVDと土曜は廃人プレイ。日曜に至ってはモンハン→ACVDとやってしまいまたゲーム廃人で家の外に一歩も出てねぇorz
ACVDに至っては休みの日にかろうじて人がいる感じなのでそこでしかプレイできないというのが大きいですね、平日でもゴールデンタイムにはいるのでしょうけどその時間にはプレイできないorz
本当は土曜道場行って、日曜は部屋片付けながらドルドルしたいと思ってはいるのですがね…

ゲーム廃人からそろそろ脱却したいと思いつつも来週はダクソ3が発売されてしまう…やはりゲーム三昧の未来しか見えない(^^;

そういえばスマドの千歳が今日から発売らしいですが凄い人気なようで通販は4週間待ちか(^^;
一応今週末のイドル用に諭吉5人用意してるので全弾使えばお迎えできるけど雪ミクさんのお支払いとかも残ってるから先延ばしかな…
アパレルverはパンツルックだから好みじゃないんですよね、なぜイラスト同様の制服にしなかったのかと問い詰めたい小一時間問いつめたいw

その前に断捨離しないと部屋の置き場がマジ無いもう限界、不必要なフィギュアとドール/フィギュアの箱は捨てるべきなのだろうか?同人誌は売れるとしてドールは未だに開封してないの沢山あるしそれらは売るべきか?
先のワンフェスで買ったメイド服、パーツごとにチョイス出来るという面白い販売方法でやってましたが自分は選ぶセンスないので決められたセットの方で買いました(^^;
P3140677.jpg

07ヘッドちゃんはこっちのウィッグの方がしっくりくるかなー、服はイベントで買ったものですがいつ買った物なのか思い出せない…
P3140678.jpg

P3140679.jpg
 メイドみらいちゃんの胸元に萌え萌えキュン(挨拶)
白澤千歳は仰る通り制服姿が見たかった…しかし恥らってるかのような表情はソソリます。
 2、3枚目はフェイスのおかげか高貴な雰囲気が漂いますね。
服の配色(黒+金っぽい)もどことなく純狐に似ているような。
凛々しい表情は太子様になら合うかもしれませんね?
>先生
 といえばけーねが最初に思い浮かびましたが、巨ぬーで言うならゆゆ式のお母さん先生が好きなキャラですね。

 ミステリアスさが前面に出てるのが縁、可愛さの裏側にミステリアスさがあるのがゆゆ様、というイメージです。
 ミクはアイカツコラボしましたし、アニメにも出て欲しかったトコロです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27828414
[ 2016/03/16 21:29 ] [ 編集 ]
dd-dyに比べると少し控えめな気がしますね、これより上のサイズはあるのですがペイント付きでしか売っていないので高い…胸パーツだけに1マソ…( `・ω・) ウーム…
千年はあの表情が素晴らしいですが服だけでなくウィッグもイラストとはちょっと違うのがね、後ろ髪がもうちょっと長ければ良かったのですが。
07ヘッドちゃんはお姉さん的な感じですからね、上品な雰囲気もありますし。
神子は大人っぽさも可愛さもどちらも偏りなく中間って感じですから難しいですね。

同じくゆかりんとゆゆ様はそんなイメージですね、だがどちらも巨ぬーという事に変わりはないw
ミクとアイカツはホログラム ライブやってるって言う共通点もあったりしますが(^^;
西行寺幽々子で -千本桜-レベル高いですね、これはお気に入りに登録ですヽ(*´∀`)ノ
[ 2016/03/20 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



