2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

そしてまたゲーム三昧

ストVが発売されて21日の日曜まではずっとやっていたのですが3日で素人がいなくなって格ゲーマーしかいなくて20回に1回ぐらいしか勝てずクソゲが!と放置し先週はまたモンハンクロスずっとやってたのですがストV今日やったら初心者しかいなくなっとる…ポイントでブロンズ・シルバー・ゴールドに階級が変わっていくのですが同レベルでしか当たらないので先週ブロンズにいた格ゲーマーの皆さんは上に行ってしまったらしく当たらなかったですね、お陰で10連勝とか出来てしまったわ…
動画とか見て取り敢えずこういうパターンで攻めていけばなんとかなるって感じで戦ってる人が多かったかなー、ただ経験が浅いのでめくりになるJP攻撃や背後に回るワープには対応できないみたい(^^;

というかみんなガン待ちでこっちがこけたら仕掛けるという感じだから勝てないんだよなー、めくりから色々振ってくるとかもっとアグレッシヴにならないと勝機はナイデスヨ…

取り敢えず使用キャラは安定して使えるナッシュ・ベガ・かりんで決まりかな本当はかりん猛烈使いたいけど立ち回りとコンボがムズイ…どうしても楽なベガに頼ってしまいますね。


モンハンの方はガンナーも一通り使って村も全部クリアーしたし、そろそろやることもそれほどという感じ。
クリアーしてない集会所のクエも多々あるのですが、面倒なのばかり(^^;

アカムとウカムがやり易いので通信プレイで練習したい時はもっぱらこの2匹でやってますね、アマツとアルバももっと狩らないとなのですがこの2匹は4人でも面倒…特にアルバは時間かかるし。
取り敢えず安定のガンランスと黒炎王装備のギルド操虫棍が使いやすいですかねー、エリアル操虫棍も面白いのですが咄嗟に避けるのが難しいのが難点…
ガンナーはライトボーガンでひたすら貫通弾撃ってる感じです、驚嘆ナル弩星グラーグ ・金華朧銀の対弩辺りがいいですかね?

オンラインだとゆうたってレベルじゃねぇぞってやつも多くて1落ち→リタイア→即抜けというクソプレイヤー多し、そういうアホはゲームすんな!ヽ(`Д´)ノ
ベースキャンプ篭もりもたまに見かけますねモドリ玉か落ち無いと戻れないステージで篭ってるとか特にクソ、そういう輩は剥ぎ取りに来たとき全力で阻止しますけどねwキック連発&ガンランスなら砲撃吹き飛ばしで、絶対削ぎとらせねぇ。

あとスキル全く付けないやつとか明らかにまだ早いってやつとか(防具揃えてないので食らったら即死)池沼が多くて困るわ…
その反対で効率房のプロハン様がそこまで問題ない組み合わせにいちゃもん付けて来たり、文句があるなら野良しないで仲間内だけでやってろよって感じです。

逆に同レベルの200位で揃うとみんな慣れているせいかスムーズに枯れますね、特に問題なく気持ちよく行けますヽ(*´∀`)ノ

私的には立ち回りが酷くなければネタも有りな考えなのです、ガチとか面白みがね…
WVW69izj1dIZnONyyo.jpg
見ため的にはセイラー装備が最高なんですけどね、スキルもそこそこイケてますし。
でも黒炎王がやっぱり最強過ぎるんですよねー、あれも見た目は悪くないのですが。

P2290655.jpg
去年の12月にお迎えというか頭だけですが、旧dd-dyボディが余っていたのでそちらにパイルダーオンw
大人びた顔立ちにはやっぱり( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!ですねw

P2290656.jpg
カスタマイズとかあまりやらないのでウィッグは使ってなくて合いそうなのを適当に。

P2290657.jpg
ゆいのセーラー服は過去に撮ったことあったかな???

P2290658.jpg
まひろのデフォ服タイツもこれまた一興かな


本当はDD雪ミクとかも1ヶ月前に来ているのですが部屋を片付けないと出せないのでまだ開けてません、積みプラならぬ積みドル状態です(苦笑)
 ロリ顔巨ぬーもいいですが、大人っぽい顔+巨ぬーはやはりしっくり来ますね。
このフェイスなら南無三やゆゆ様にふさわしいかも・・と一瞬思いましたが、トップ画像見てるとやっぱりこの二人はかわいい系の方がいいかもです。

>もか
 アゾンのホーページ見てきましたが、オオッ本当ですね!
よいではありませんか、かくなる上はこの世全ての巨ぬー娘清楚化計画を発動させようZE☆

 どうもこのBad Apple!!ステージは公開終了したっぽいです。残念・・
のうかりんだけではアレなのでまともな幽香も貼っときます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19378903
[ 2016/03/03 00:51 ] [ 編集 ]
JSとJCは未発育&発展途上というのが味ですので、やっぱり巨ぬーはJKですかね。
あ、あとやっぱり先生キャラとか。
このフェイスだと紫とか純狐とか本当に大人っぽいキャラですかねー、おっしゃる通り南無三&ゆゆ様はかわいい系なので。

エプロンスカートとか清楚な感じの割に相変わらずの胸強調デザインがいいのです。

まともなゆうかりんもいたのですね(^^;魔理沙との対決セリフが熱いZE☆
最後のサボテンは笑いましたw
[ 2016/03/07 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv