2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WF2016W行ってきましたー

ワンフェス2016冬行ってきましたー、電車で行くのは面倒なので(特に京葉線のホームまで行くのがねw)事前に臨時バスを予約して楽チン移動なのです♪
ツイッターで書いた通り予定より早くつく、開場30分前なのでコミケに比べたら全然だけど特に凄い欲しい物がある訳でもないので5分前くらいまで暖かいエントランスで過ごし並ぶ。
まあ長蛇の列ができているので入れたのは開場30分後なのですが(苦笑)

そしていつもながらオビツさんに即凸、エフェクト、ドールアイ、限定刀とか購入。あと黒いキューピーとかネタでついつい買ってしまう(^^;
その後は周りのドール系ディーラーさんを見て回り、企業→戻って一般ディーラーさんという感じですかね。

大体見て回ったら駅前のショッピングモールのレストラン街で食事、ガストとサイゼリアというデカンタワインが格安で飲める店が二つ入っているのが良いです。今回はガストの方が空いていたのでそちらに、もちろんデカンタワインも頼むwやっぱり酔いすぎないけど飲み足りなくもない量で500mlってちょうど良いのですよねー。

食べて戻ったらバスの時間の30分前でしたが行きが混んでいたのでこっちも混むだろうなーと思ったので早めに、予想通り満席に近い状態でした(^^;

今回はドール系のみでフィギュアは全く買ってなかったり、公式のワンダちゃんのもどうしようか迷ったのですが資金がギリギリだったのと思ったより小さかったので今回はスルー。
P2090650.jpg
やはり巫女服に日本刀は合いますね~

P2090651.jpg
南無阿弥陀仏!と聞くとどうしてもニンジャスレイヤーのアニメを思い出してしまうw

P2090652.jpg
こっちは艦これ朝潮の服なのですがスマドにも着せられますよという参考写真に釣られてついうっかり買ってしまうwL胸じゃ入らないという中々の仕様


P2090653.jpg
やっぱり時代は( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
 おおっ!!ミニスカ巫女服+日本刀の組み合わせは超COOL!!
東浦未来ちゃんも巨乳設定なのでますます共通点ありますね。

 Bad Apple!!はエリーの道中曲なので対戦動画貼っときます
(しかたないじゃないしかたないじゃない、ここの中ボス人型じゃないんだもん)
https://www.youtube.com/watch?v=TDM0bk2hbO0

>清楚系黒髪ロング巨ぬー
 これ、ただでさえ男にとっては弱点直撃なのに、まひろさんの他にもゆいやみお三姉妹もいるとなればその破壊力たるや夢想天生以上ですよええ。

PS、一条ほたるといい「ほたる」という名のキャラは巨乳多いな・・
今だとブタメン妖精でどうしてもこれを連想してしまいます。
http://dengekionline.com/elem/000/001/201/1201716/
[ 2016/02/11 23:01 ] [ 編集 ]
やはり日本刀と言ったらセーラー服か巫女なんですよね~
ほたるだけでなくみらいも巨ぬーが多いのでしょうか?w

背景だけが物凄いことにw背景も色々カスタマイズ出来るので動画入れられたりするのも面白いですよね~。

ゆい、まひろのハピネスクローバーシリーズで金髪ツインテだったもかも黒髪ロング(ダークブラウン?)で登場みたいです、結局巨ぬー娘はここにたどり着いてしまうのかw
初期のゆい以外はウィッグ仕様なので髪型は簡単に変えられるのですけどね(^^;

こんなコラボ商品が出るのかー知らなかった(^^;情報ありがとうございます!
このカップの色にあう秘蔵の妖精さんがいたと思うので出たら一緒に撮ることにします。
[ 2016/02/15 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



