2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C89 3日目

そして3日目ー、すでにりんかい線…いや京浜東北線から狼たちが凄い眼光で乗ってる最終日。
この日も裏を読んで東に行くけど西に並ぶ。
今回は東行きと西行きの列をちゃんと分けていたのでスムーズに入れたかなー、連絡通路抜けた所のエスカレーター&階段前は超ヤヴァかったけどな!
3日目も体感的に少ない感じでしたね、それでも炉利ゾーンとかは凄かったけど(^^;


この日も狙った所は一通り行けましたかね~、イドルで散財してしまい軍資金が心許ないという事もあっていつもよりは厳選していたのですが(^^;

戦利品↓
P1050616.jpg

P1050615.jpg

P1050614.jpg

P1050613.jpg

P1050611.jpg

3日目はグラブル本が結構多めでしたねやっぱり流行ってるのかー、あとだがしかしの本も結構見かけたような。

大晦日は帰ってからお約束でガキ使見てご飯食べ酒飲みながら年越しという感じでしたね、魔裟斗vs山本“KID”徳郁のリプレイをチラっと見てましたが。
[ 2015/12/31 19:35 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 英雄聖典今回はあややですね。ミニスカのギリギリっぷりがタマリマセン。
だがしかしはCBCではまだ放送始まってませんがもう本あるのですね・・仕事はえええ(感心)
 グラブル流行ってますかー、松重豊使ったりと儲かってるようではありますな(笑)

>まひろ
 二分で瞬殺・・まあこの可愛さで清楚系黒髪ロング巨ぬーという属性フルコンプなら当然でしょう!

>緑髪
 雛なら元の服が赤系なのでイメージ的にイケるかも知れませんね?
スイマセンもうスカートの赤と白の配色見ただけで瞬間的に霊夢を連想してしまったようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20578044マガダヨー
東方脳がかなり進行してるな・・

PS、魔沙斗と所英男とヒョードルは全然衰えてなくて流石という感じでした。
[ 2016/01/06 18:53 ] [ 編集 ]
返事だいぶ遅れてすみません、m(_ _)m
あややはミニスカギリギリというか履いてない領域ですねw
だがしかしはまだ原作それほど出てないけど1クール分ならもつかなーっと
ギャグなのでお気楽で見れるのとほたるの巨ぬーがまた(≧∇≦)b
人気さえ出れば課金ゲーは儲かりますからね(ゲス顔)松重豊といえばやはり孤独のグルメのせいかこのCMも食事のシーンですよね…

やはり清楚系黒髪ロング巨ぬーは人気でますってばw

そういえば雛はその組み合わせでしたね…うむそう考えると行けるか…
確かにフリフリで赤と白という点でうは霊夢ぽいですが(^^;
Bad Apple!の歌詞と禍霊夢がやけに合っているような…
[ 2016/01/18 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



