2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

C89 2日目

コミケ2日目ー、今日は東方目的です。
なので素直に西に並ぶ、海に面している東より西の方が寒くないので助かります(^^)
この日もモンハンをやっていたらあっという間でしたね、みんな東の艦これの方に行ってるのかわりと落ち着いていた感じ、12位からはそっちに行っていた人が押し寄せてきたのか人が多くなってきましたが(^^;

CD系買ってから本買ってとかやっていたのですがお金自体はギリギリあったのですが万札が無く全部千円札だったので下ろしてからまた来ても大丈夫かなー甘々な考えで戻ってきてみたら完売してたRainbow Vanillaさんのこころん抱き枕カバー、何故あの時買って置かなかったのかとめちゃくちゃ後悔illllllliorz

沈んだ気持ちで東に行くもちょろっとチェックしていた所は完売、まあショップで買えると思うけどやっぱり艦これは人気あるなぁ…やっぱり午前中は凄かったのだろうか?
取り敢えずちらっとバス見に行ったら乗れそうだったのでコミケでは珍しくバスで帰宅、今回は参加者が少なかったせいか補助席とかでなくて普通に乗れましたね(^^;

戦利品↓

P1050604.jpg

P1050603.jpg

P1050605.jpg

P1050606.jpg

P1050608.jpg

P1050609.jpg

P1050610.jpg
[ 2015/12/30 19:15 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv