2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

C89 1日目

いつもながらコミケ1日目ー、裏を読んでんいつもながら東から行きましたが去年に比べて3万人程少なかったようでぱっと見ため西も少なかったのでそのまま西に並んでも良かったかなと。
東は7,8ホール増設工事のお陰で待機スペースは狭くなっていて入る時もぐるっと回されるので遠くなった感じ、もうオリンピックの影響が…( `д´) ケッ! ホント東京じゃなくて福岡で良かったんじゃないですかね?

まあそれはさて置き、東に並んでいたので海から登ってくる朝日が綺麗だった…いつもは気が付いたら登っている感じなのだけど海側向いて第2駐車場だったからじっくり見れたのかなと。
日が昇るまでは流石に冷え込んでましたがそれ以降は結構暖かかった気がします、この位まあ過ごしやすい方だったかなと。
いつもは手袋はめてないと寒くてたまらないのですがカイロ持っていれば大丈夫だったので未視聴のアニメ見るのが定番だったのですがずーっとモンハンしてましたね(^^;ゲームしていると時間が過ぎるのが早い。

入場してからは速攻企業目指す、ビジュアルアーツ列行った時は予想してたほど並んでいなかったので安心しました。時間かかるけど絶望的ではなかったので、NBC/オーガスト/角川/ポニキャンとかは後の方に見に行ったせいか絶望的だったので諦めました…
チェックした所はこの日に大体回れて、東のアイカツゾーンも見て回りたかったのですが披露と弾切れだったので帰ることに。
流石に3万人も少ないだけあってと言うか今回は全日通してそこまで酷いという感じはありませんでしたね、毎回このくらいの人なら良いのですが…

戦利品↓
P1050598.jpg
ビジュアルアーツだけで諭吉2人と一葉1人が吹き飛んだわw

P1050600.jpg
右上は分かりにくいけどDTTシャツw

P1050602.jpg
タペストリーはカーテン魂で売ってた古明地姉妹のやつです。
[ 2015/12/29 18:44 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv