2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマス直前じゃあ飾ってる期間短くなるので12月に入ったらすぐサンタ服着せて飾っておこうかなーと思いつつもいつの間にか24日になってしまい去年と変わらずという感じのクリスマスイヴでございますと言うか24日に書くつもりが疲れ果てて寝落ちしたので書くの25日になってしまいました(苦笑)

何かここ数年そうですが一々混んでる日の街中に繰り出そうという気持ちになれない、年取ったからかのぅ…
別にワインとケーキで晩餐するのにこの日じゃなくてもいつでも出来るよね?と思うようになってきました。
まあでもさっき親父どのがケーキ買ってきてくれていたのでケーキは食べれましたが(^^;

ツイッターで書きましたが引きこもってて良かったですね、出かけてたらまともに撮る時間もなかったと思うので。
そんなんで昨日はずっとサンタ服着せて撮影してたのですが今日は07ヘッドとプラメモ最終巻取りに行ってきました、
クリスマスということもあって昼間でも街中は混んでましたね。

メイク済み07ヘッドはまあ早苗さんのdd-dyボディを昔新型に変えたので旧型のdd-dyボディが余っているのでそれ使えばいいのですが被せようと思っていたツーサイドアップウェーブが軒並み売り切れだったorz


PC240584.jpg
この服G胸までだからI胸だと後ろのファスナーが全部締まらないのですが後ろは取らないし全部締めなくても見た目的には問題なからいいかなと(^^;

PC240581.jpg
この服はイドルで買ったものです、露出度は少ないですがスカートの形が面白い。

PC240586.jpg

PC240591.jpg
みらいちゃんは普通にDDサイズで行けるので助かります(^^;

PC240593.jpg
ツイッターでさーりゃんが着てたものですが上着ありで、帽子とニーソは別のサンタ服のものです。

PC240590.jpg
1/12サイズのも買ってたり、いかにも妖精さんぽい感じでかわゆすぎて困る(*´∀`*)
 まひろさんお迎えおめでとうございます。
期待通りの巨ぬーっぷりにハァハァ・・今後の衣装にも期待してよろしいでしょうか(殴)

みらいちゃんも元の服が橙だったので赤系の服似合いますね。
 二枚目の服は一瞬霊夢に見えてしまいましたスミマセン。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19075281禍霊夢のMugenMugenDance
[ 2015/12/26 22:05 ] [ 編集 ]
アゾンの最終兵器おっぱい!おっぱい!なまひろはお迎えせずにはいられませんでした!
WEB予約は2分位で完売だったと思います…やはり時代は巨ぬーですなw
衣装は例のウェイトレスは出たら購入確定としてそれまではデフォ服かゆいの着てた色違いのニットのやつで胸を強調しようかと思いまふ。

基本的にサンタ服は緑髪とかじゃなければ合いますからね~、
確かに霊夢の服も赤でヒラヒラですが…なぜ(^^;
禍霊夢はMUGENが元だったのですか、名前だけは聞いたことあったのですが…
[ 2015/12/28 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv