2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハンX体験版

先週配信されたモンハンXの体験版を落として結構やっていたのですが、スタイルが4つに増えて中々面白かったですね。
武器にもよりますがスキルついていないので回避性能2とかで無敵避け出来ない分ブシドーがかなり使えると感じました、
ジャストガード&回避と謳っている割に判定がゆるいので自分の腕でも簡単に使えたり。
ブシドーというだけあって太刀との相性が一番と感じました、ただ気刃大回転斬りがジャスト回避からしか放てないので攻撃して貰わないと練気ゲージ上げられないのが欠点ですか…

最初はエアリアルスタイルもいいかなと思いましたが空中回避とジャンプ攻撃の隙が大きすぎて使えない…隙の少ない片手剣と双剣はそこそこ使えましたが太刀も気刃斬りがジャンプからしか使えなくなるとか不便極まりないので却下、その他の武器も大体そんな感じなのでイマイチ。
ストライカー使うならギルドで良くね?という感じなのでスキル付けられたら結局ギルドが一番な気がしないでもない…
ガンナー系は自分が扱えないので何とも言えませんが(^^;

話は変わって今日はアイカツの新弾の日なので言って掘ってきました、ストーリーもちょろっとだけプレイ。
ジャパンツアーで開放されるキャラ以外は全員チケなしで使える仕様になってましたね、ただキャラ多すぎでカーソル動かすの大変だったりw
初音ミクコラボという事でやりましたが1ステージだけなのか…ミク衣装はノーマルなので出やすいのも良心的…いや1万で2セットだから少し低いか?
今回のキャンペーン正直日ビミョー、そして今年のサンタ服はスシローコラボでスシローに行かないと貰えないのですが…小学生以下にしか貰えないというアイカツおじさん&お姉さん殺しなクソ仕様、絶対コレ高値付くだろ…


PB240554.jpg
金剛槍掌!川掌でもいのだがそんな感じの技。

PB240555.jpg
お馴染みの鉄山靠!

PB240556.jpg
裡門頂肘、正直肘系の技は壇中に直撃したら胸骨粉々になってただでは済まないだようと思うところ。

PB240557.jpg
孤独のグルメでお馴染みのアームロック、うちの道場では後ろ腕絡み投げと言ってますね。
練習じゃ腕折らないように流れに合わせて投げますが力の方向性ずらして掛ければ肩の関節簡単に逝きます。

PB240558.jpg
こっちは普通の腕絡み投げ、正直折るなら後ろの方が簡単かなー。

なんでいきなり格闘になったかというとここ見てやりたくなったからw
グランド・マスターのBDはさっき買って来たのですが今日はもう時間ないので明日ゆっくり見ることにしよう…
 エフェクトが有効利用されてて面白いですな~。
ドーリーデビルはアレですねぇ、ののっちのような純真な娘が着てるというギャップが良いですよね。

 雛は二次イラストだと早苗さんとのコンビも時折見かけますね、緑髪という共通点があるせいでしょうか。
JKとヨウジョの需要は永遠にあるでしょうから、守矢神社への信仰は安泰ですね!
 それではグランドマスター諏訪子の動画貼っときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22905950
[ 2015/11/27 22:15 ] [ 編集 ]
基本的にアクション系でないとこうか使えませんからね(^^;
道産子2人もいいですがみやびちゃんにスカート丈が短すぎる!とか言ってテレテレで着て欲しいですね、個人的にはw

雛早コンビは珍しいですね、同じ風神録組ですが守矢家のイメージが強すぎて…珍しいので見てみた気もしますが。
JCとお姉さん成分は無いですが神奈子様のBBA成分はあるYO!(殴)
この4人の諏訪子様は諏訪大社の4宮をイメージしたのでしょうか…?
しかしこういう動画はどうしてもパンチラが気になって仕方ないw
[ 2015/12/02 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



