2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アイカツショップ海老名、アイカツおじさんには難易度高い

ツイッターで書きましたが土曜にアイカツショップ海老名行ってきましたー、今までは普通のデパートの一角にある感じでしたがここは違った…
子供専用の遊び場見たいなところの少し奥にあるので怪しいおじさんが一人で入っていくと通報されかねない雰囲気w
袋も前はナムコの奴に入れててくれたのですがコミケの企業の袋張りのやつに問答無用で入れられてファッ!?という感じでしたね、
スペース的にはいつもと変わらない感じ、アイカツの筺体も6個とそれなりの数が置いてありましたが、
駅から歩道歩いて直結しているので前の所に比べて行き易くはありました。

取り敢えず新作のクッション2つとアクリルスタンドゲットー、このデザインでタペストリーとか出してくれないかな…

帰ってからはと言うか今週もゲームしすぎてた感がorzゲームしてると余裕がなくなるので少し控えたいところなんですけどね(^^;
お陰で1日1撮とか到底無理だったぜいorz

明日はリルフェアリーの新キャラ リアムの予約が開始されるから予約しないと、木曜は待ちに待ったまひろちゃん予約開始だからこちらも。

このけしからんスカート丈がたまらぬ(´Д`;)ハァハァ
PB160548.jpg

PB160549.jpg

PB160550.jpg
 1~2枚目の写真が一瞬よこちちに見えてしまいましたスミマセン。
買われたクッションはののちゃんとあまふわなでしこでしょうか?どちらもなまらめんこいですな~
 アイカツショップは以前名古屋にもあったのですが、行く度胸は私には無かった・・
http://shamologgg.jugem.jp/?month=201310

 男なら早苗さんを嫁にできるとあらば、ライガーゼロシュナイダーの如き猛獣と化すのは必然だZE☆
が、神奈子と重婚するのもイイな・・と思ってる私はオンバシラに轢き潰されて死ぬべきでしょうか。
 雛はそうですね、二次創作だと優しいお姉さん系キャラなので好みです。
隠れ巨乳キャラとの噂も聞いた事があるので夢が広がりますな。
[ 2015/11/17 20:52 ] [ 編集 ]
言われてみれば影の関係でそう見えますね、横チチワンピ…あってもいいと思います!
ののちゃんのは片面リサっぺですねドーリーデビルのへそ出しミニスカが素晴らしいんだZE★
今まで色々な所でOPENして行ったアイカツショップを渡り歩いてきましたがアイカツおじさんも御用達なので大丈夫ですよ、
土日祝日はょぅι゛ょ先輩率多いですがw

そこで諏訪子様でなく神奈子様を選ぶ所が少佐さんらしいですねwww
同人でも早苗&諏訪子本はそこそこあった気が…やはりJKとょぅι゛ょは需要ありますから(^^;
雛のいぱーん系はそういうのが多いのですね、何かえろいのしか持っていないのでよく分からなかったり(爆)
雛は巨ぬーでも問題ないと言うかむしろそっちの方が好みですが…グリフォン的には普通な感じでしたね、残念…
[ 2015/11/20 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv