2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドルドルしなきゃ駄目だ ドルドルしなきゃ駄目だ ドルドルしなきゃ駄目だ…

相変わらず土日はゲーム廃人となっているので気が付いたら2日あっという間に過ぎているという感じですorz
そんなんで道場2ヶ月くらい行ってなかったのですが「イカン!」と思い行くことに、2ヶ月ぶりでも変わることはないのですが元々体硬いので柔軟性の失われ方がハンパない(^^;
持久力的なものも何となく下がってきている感は否めない、やはりちゃんと継続してやらないとダメですね…

そんなんで今日からはドルドルしようと思い何枚か撮る↓
PB090543.jpg
1日1殺…










PB090544.jpg
じゃなかったw1日1撮位の勢いで行きたい所


PB090545.jpg
ミニカメラどこにしまったか分からず発見出来なかったのでカメラ男でw
この服が似合うのはアリサしかいないと買う前から思ってたけどやはりそうだった。
PB090532.jpg

落ち着いた感じだけどなんとなく醸し出されるお嬢様チックなところがイイ(≧∇≦)b
PB090534.jpg

PB090535.jpg

モエのゴスドレスセットなのでモエに、表示ではM胸までって書いてあるのだけどトップスは伸縮性があってベストはベルトの調整可能なのでギリL胸(寄せ胸は多分入らない)まで着せられましたね~。
って、今気付きましたがベストの着せ方逆だったわ(^^;
PB090537.jpg

これ本来のニーソはエマール漬け中なので似た感じの別ので、いやもう某の黒ニーソとか漬け置きしないと速攻色移りするだろ…
PB090539.jpg

この服だとのろいうさぎがあれば似合うのだが劇場で買えなかったから無いのーorz
PB090542.jpg
[ 2015/11/09 14:07 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
 一日一殺と聞いたので、二枚目の写真でカメラ男が殺られるのかと思ってしまいましたスミマセン。
ユキノんいつもよりロリっぽく見える・・だがそれがいい!
 モエのゴスドレスも可愛いですね、これ魔理沙にも似合いそうだZE☆
ベストが反対と仰せなのは前後ろが逆という事でしょうか?正式版の方がおムネが強調されて良いです。

>神奈子様も言ってたもん
 やってみました。診断結果は日替わりになるらしいですが、さる日の結果が・・
早苗「少佐さんとの子なら跡継ぎに相応しいって神奈子様も言ってたもん!」
ばんじゃーい早苗さんと子作りだー(殴)

 にとひなは東方M-1でもそんな感じでしたし、「雛のほうがちょっと大きい」ぐらいの感じが萌ゆるのです。
http://www.sweet-lapine.org/game/swlp08.html
[ 2015/11/10 22:11 ] [ 編集 ]
強引に顔を掴んで撮っている図なのですがそうとも見れますねw
やっぱり帽子とワンピースだと少し幼く見えるのですかね?
白黒のゴスロリ風は魔理沙なら間違いなく似合うでしょう!
ベストはボタンで閉じるほうが後ろの事が多いので反対に着せてしまいましたが正式版の方が ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!してていいですw

なんという裏山な結果!
早苗さんと子作りとかライオンとか兎並みの獣状態になりますよホントw

確かに同じとかよりそっちの方が萌えますな、イメージ的に雛の方がしっかりしているという事もあるので。
[ 2015/11/12 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



