2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

横浜某リニューアルOP行ってきました

昨日は横浜ボークスリニューアルOPだったので行ってきました、移転中の間にやっていたイベントの物を全て売っていてくれるのは嬉しいですね。80番という後ろの方を引いてしまいましたが在庫的にはかなりあったので欲しいものは買えました(^^)
今まではビルの中の階段で待機出来たのに対して外の広場で待ちと言うのはちょっとしんどかったですね、アレなら1時間遅らせてもいいのでビブレ開店11峙なので12時開始で階段待機にして欲しいかも。

店の雰囲気は前の白からちょっと落ち着いたシックな洋館的な雰囲気になっていたので良いかと思います、アキバに次ぐくらいの規模にはなって欲しいですね。

買ってきたものはまた後日、取り敢えず魔理沙に萃香衣装着せましたがこれがベストマッチ、霊夢は神子 魔理沙は萃香両用で決定かなー。

PB020519.jpg

PB020520.jpg

PB020521.jpg

PB020523.jpg

PB020524.jpg
 おお、これは仰る通りベストマッチ!
よく見ると確かに魔理沙ヘッドですが違和感殆ど無いですな~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4350806
神子りんも霊夢のヘッドだったのですね。こっちは言われるまで全然気づきませんでした。

 みくずきんはマックスファクトリーのフィギュアのあんよが肉感的で良いです。
が、妖夢もイメージカラーが緑なので結構似合いますなぁ。

 キャーナムサーンhttp://otaku-biyori.net/?page_id=156
最後の画像勝てる気がしない・・
 それはともかくにとりは雛より小柄なイメージです。
グリフォンのアレも好きでしたが・・鍵で胸が強調されてて素敵だZE☆
[ 2015/11/04 22:17 ] [ 編集 ]
流用出来ると懐的にもスペース的にも助かります(^^)
資金がたんまりあって広い部屋で飾れるスペースがあれば
1体ずつ作っていきたい所ですが…そんな余裕は全然ないですね(苦笑)
…萃香天国カオスすぎるw

マックスのみくずきんヤヴァイですね箱に入ったままですが…
取り敢えず目の色合わせておけば何とかなるって、神奈子様も言ってたもん!

まだなむさーんの方は避けるスペースがあるので行けそうですが
レミリアの方が避け方ミスったら即終了な感じなのでこっちの方が私的にはイヤーンな感じ。
>それはともかくにとりは雛より小柄なイメージです
自分もイメージ的には同じですね、雛は標準的な感じですがにとりはちんまい感じかと。
[ 2015/11/08 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv