2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム廃人の度が過ぎた

MGSV:TPPが発売されてから廃人プレイしてたせいで1ヶ月以上放置状態になってしまった(^^;
それでも3割はACVD入っているのですがw

MGSV今回は1ステージ自体クリアーに時間がかかったり、特に難しいステージで2.30分かけて勧めたのにそのエリアにはチェックポイントなくて死亡また最初からとか多くED見るまで時間かかりました。
メインだけでなくサイドOPSもありそっちも全部やるとすごい時間かかった、アクション的には自由度上がっていて良かったけど如何せん難易度が高い、今までには見つかると即アウトなやつとかあったけどまあそれは慣れれば平気でしたかねー。
敵の攻撃力が頭おかしい程上がってるエクストリームの方が難しかったですね、スナイパー戦とか相手の攻撃どうやっても即死とかないわー、こっちは何発も当てないと勝てないのに。

ストーリーは残念ながら4で完結していて、過去の話なのですがどう見ても蛇足…3.4程の感動はなかった…
シリーズやってたら大体最初の所で結末わかっちゃうしw

10月に始まったMGO3もガッツリやってましたがステージもそれ程ある訳でもなくレベルで武器とか装備開放なので、20ちょい行くまでは廃人プレイしてたけど飽きたw

相手がパーティ同士でボイス繋がりのチーム状態だと連携が凄すぎて野良じゃ勝てないしね、ボイス無くてもまだ勝機のあるACVDの方がまだ良いか。


日曜は例大祭秋だったのでまたビッグサイトに行ってきました。
本当は8時前には行こうと思っていたのですが0時過ぎまでゲームしてて一応目的の時間には起きたのだけど2度寝したら2時間経ってて出遅れましたw去年もこんな感じだった気がする…
取り敢えずGINGER TEAさん所に行く、その時点で売り切れは無かったのですが萃香にするか紫にするものすごく悩んだ…のですが萃香に。見本のマユに着せてたのがかなりマッチしていたのでマユお迎えで着せるのも行かなーっと、元々お迎えしたい娘ではありましたし。魔理沙に着せても合いそうな気もしますが…

後は幽閉サテライトとかいつも買ってる所とか見て回る、例大祭で手に入れられなかったあかぎれ堂の早苗さん抱き枕を何気に売っていたので思わず買ってしまう…そして残機尽きるorz給料日までは節約生活だなw
それでも企業をふらふら見て回りましたが今回はそこまで欲しいモノがなかったのが救いでした(^^;
大プロジェクターでゲーム会社の人が紺珠伝やってたけどイージーの2面で死にまくってるとかワザとやってる…のか?あれ本気じゃないよね?よね?

取り敢えず秋は交友メインな色が濃いので新作とか新刊はそれ程出ないのですがそれでも結構人は来てたと思います、何げに東方人気もまだまだある感じ。星蓮船とか神霊廟とかの全盛期に比べればかなり減ったと思うけどね。

戦利品とか↓
PA200516.jpg

PA200517.jpg


1ヶ月以上前に撮ってたやつw胸強調&ミススカとかやっぱ最高だZE☆
P9250509.jpg
[ 2015/10/20 13:03 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 例大祭おつか~(最近ひなきが魔理沙化してる気がするZE☆)
萃香の服手に入りましたか~、GINGER TEAさんのサイト見てきましたが角もちゃんと付属してるのがさすがという感じですね。
 それでは記念に萃香のアニメ貼っときます
http://www.youtube.com/watch?v=Jei4q99pBrs
同じサークルの曲ばっかでスミマセン。サンホリ好きなんだ・・。

PS、ふくらみかけJCは妖夢かにとり辺りかと思ってましたが、確かにさとりんもそんぐらいで描かれてるの結構見ますね。
やはり時代は巨ぬーですね、そう神奈子様も言ってたもん!
[ 2015/10/21 23:49 ] [ 編集 ]
どうも少佐さん、ひなきは確実に魔理沙口調になってきてますねw最初はあんなキャラじゃなかった気が…
この服は角もですがチェーンのアレやひょうたんも全て付属なので必要なアイテム探さないで済むのが良いです(^^;

また懐かしい曲をwマリアリが微妙にいい感じなんだZE☆

妖夢は間違いなくJC枠ですがにとりもそこですか…まあ自分もそこら辺がイメージに丁度合ってるかと思います。
にとり、グリフォンのフィギュアは結構デカいですけどね胸がw

私がょぅι゛ょ好きだった頃と人間は変わっていないな。
誠に浅く、付和雷同であるッ!いざ、南無三──!
[ 2015/10/27 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



