2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

DS44浜松町FINAL

に行ってきましたー、取り敢えずリセお迎えしたかったのでアゾン列に。
自分が行き始めた頃程に長蛇の列というのはなくなりましたねアゾン列、そんな訳ですぐゲットー。
3階から順に見て回る、取り敢えずお知り合いにはHapiさん→AkiPさん→thieriさんの順にエンカウントw
今回は「これだ!」と言うものも無くなんとなーく買い物して回る、良い制服系の服があったら欲しかったのですが…
その後はまた2階に戻りアゾンのワゴンを漁って会場を後に。

お腹が減ったので近くの食べ処ウロウロしてたら飲み放題とか見つけてしまいうっかり入ってしまう、地鶏の焼き鳥が美味かったービールと合う。
本当はもうちょっとのんびり飲みたかったのだけどランチタイム1時間切ってたからゆっくりできなんだorz

その後そそくさと帰ってMGS5TPPを少し進める、結構慣れてきましたがそれでもメインミッションが結構長いのでクリアーには時間がかかる(^^;
クリアーには48時間とか誰かが記事で書いていたのでオンラインが始まるまでのんびり進めようかと。

やっぱり制服は良い…
P9070488.jpg

P9070489.jpg

P9070490.jpg


このおっぱい強調のサンタ服はゲット確定でしょw
P9060471.jpg

このミニスカおっぱい!おっぱい!なウェイトレス服もツボだ!
P9060478.jpg

P9060480.jpg

P9060481.jpg

P9060482.jpg

そしてさっきからおっぱいしか言ってない気がするがこの巨ぬー娘も何としてもゲットーするぞい!
P9060484.jpg

P9060487.jpg
都産センター初めて行ったのはマリみてのオンリーイベントとかそんなんだった気がする、その後はドルショ行くまではご無沙汰だったかな?
ビッグサイトに次いで思い出深い地ではありましたがそれも昨日で見納めか゚(゚´Д`゚)゚
次回からドルショはサンシャイン&台東館、イドルはビッグサイトか…台東館だけ浅草だからちょっと遠いのがネックなんだよなー
[ 2015/09/07 17:20 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 制服の上からでもわかるささらさんのボリュームに萌え(挨拶)
これはまたすばらしいタニーマ・・今年のクリスマスも期待してよいでしょうか。
ウェイトレス、ピンクも勿論可愛いのですが青も捨てがたいですねー、まひろさんはデフォルト服からして巨ぬー強調とか魅力的すぎますハァハァ・・

 天子ちゃんは見た目ではっきり確定してますからね~、でも好きなキャラです。
個人的には儚げな声よりこれ↓の方が合ってると思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20203973
 古明地姉妹はロリ巨乳とかたまに見ますが諏訪子さまは完全ロリが殆どですね。でも1000歳以上ですから合法だZE☆
[ 2015/09/09 19:49 ] [ 編集 ]
返事だいぶ遅れてすみませぬm(_ _)m
やはり胸を強調する専用の作りのでないと2次元のようには行かないのが辛いところです
それでもDD-dyの胸の大きさでそれなりにはわかりますが(^^;
今回はミニスカサンタではないですが、胸強調系で来ましたねこれは出たら速攻買いに行かなければ!
やはり時代は( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!ですねw

この天子ちゃんのボイスかなりイメージに近いです、MUGEN恐るべし・・・
古明地姉妹&諏訪子さまはJS的なつるぺったんもいいですがJC的な発展途上位の感じで描かれてるのが私的には好きですw

アイドル目指すなら崖登ったりクリスマスに斧でもみの木切り倒して来るのは必須かとw
[ 2015/09/23 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv