fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

アイカツ ミュージックアワードを見てきました

という訳で遅ればせながら見てきましたー、まあ例の前売り券買ったのでチケット2枚あるのですけどねw
内容は司会シーンをちょくちょく挟みながら今までのステージを見直すという内容なのですが…薄紅デイトリッパーとキャラメルゼを大画面で見れた分満足でした、あと珠理ちゃんのゴールした時の表情が激エロスwなにこのゴール=絶頂→ゴール後のインタビュー=事後の(*´Д`)ハァハァ感!絶対スタッフ狙ってるだろwwwそれとも自分の心が汚れすぎてるからそう見えるんですかね?

ツイッターでも書いた通り1週間オーバー遅れで見に行ったので欲しいグッズは売り切れでしたorz
サブ垢で初心者にファンメ送りまくってるクソゲーしてる場合じゃなかったわ…さっさと見に行くべきでしたね。
ファンメ送るのは攻略サイトも動画見るなりして対人戦の予習をしてこない奴は誰かが言ってやらないと永久に気づかないと思って送ってるのですがね、それで考えないような奴はもうダメだろと。
個人戦ならテメェが負け続けて悔しい思いするだけので構わないのですがチーム戦では他のメンバーも巻き込まれるので許・さ・ん・よ!
まあ明日からメタルギアⅤに集中しるのでまたしばらくご無沙汰になるとは思いますが…

グランドゼロやってて思ったのですが今作からまた難易度が上がっているような、
4はまだ一人一人倒して行けばクリアー簡単に出来たのですがⅤは「これどうやったら突破できるんだ?」ってシーンが多いんですよね、敵の視界が明らかに4より広いのと見つかった後の警戒態勢が解かれるまでの時間が長い。
しかも見つからないで遅くクリアーするより見つかっても早くクリアー方がポイント高いのでどうしてもゴリ押しになってしまったり…
やっぱり4位がちょうど良かったかなーっと。
まあ取り敢えずそれでも10月のオンラインが始まるまではしっかりやていこうとは思いますが(^^;

確かイドルで買ってきたと思われる体操着ブルマー。
P9010462.jpg


やっぱり薄紅デイトリッパーさいっきょ!まあでもアイカツの曲で私的NO.1はSHINING LINEですけど(^^;
この前やっとこの曲収録されたCD出たんですよねー、半年以上も待ち望んでやっとですよ゚(゚´Д`゚)゚
 この体操服ステキ過ぎますハァハァ・・巨ぬーの威力、しかと堪能致しました!エンジ色というのもまた良いですな。
 ミュージックアワードは珠璃のエロいシーンがありますか~(違)、俄然見に行きたくなりました!・・不純な奴でスミマセン。

>おっぱちゅりー率高めです
 素晴らしい。天子ちゃんとか貧乳確定キャラはともかく、厚着のキャラなら夢見たっていいではありませんか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18318617
[ 2015/09/02 21:35 ] [ 編集 ]
普通の体操着でもブルマーなら(*´Д`)ハァハァですが、へそ出しだと更にエロさが増しますねwちなみに紺色もゲットしてありますw
珠理ちゃんファンならゴールの所だけでご飯三杯逝けちゃうレベルですよw

天子ちゃんは貧ぬーキャラ確定なので仕方ないですね、古明地姉妹&諏訪子様のようなロリキャラとかね。
ぱちゅりーはそんなんで巨ぬーのイメージが固着しているので巨ぬーキャラだとずっと思ってました(^^;

ナンダこの東方タッグ的な衣装はwww乳揺れ良いです(゚∇^d) グッ!!
[ 2015/09/07 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv