2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

C88 3日目

そして最終決戦の3日目ー、この日はお知り合いのご好意で悠々入場どういうことかは察してねw

しかしあの人達ってなんか洗練されてるんですよねーかなり買い物慣れしてる感じで、開場時のテンションが外に並んでる時とは明らかに違うw
有利に買い物できるといってもすぐ一般参加者が入ってきて長蛇の列が形成されるので有効なのは最初の1~3サークルまでって所です、あと開場前から長蛇の列ができる公式スタッフ本とかな。

そんなんで入場まで余計な体力も使わず買い物できたのでそこは楽でしたね、でもこの日は来場者数が凄まじかったらしく通路がいたるところで詰まってました(^^;
1日目も多いなーと思ってましたが甘かった、やっぱり3日目は桁違いだわ…

一通り買い物を終えたら友人と会って駄弁り帰る、コミケの時は朝待ち時間にパン2つ食べ帰ってから夕方に普通に酒飲みながら食べるという食生活だったりするのですが前の日にゲームしてて2時間半しか寝ていなかったこともあり19時前には寝落ちてましたねw3日間の疲れも溜まてましたし、祭りの終了ということで精神的にも下がってましたし。

戦利品↓
3日目のロリ系は基本です。まったく、小学生は最高だぜ!
P8170452.jpg

まあおっぱいぷるんぷるんなJKも最高だけどなw
P8170455.jpg

P8170457.jpg

P8170456.jpg

ついうっかり既刊も全部買ってしまうw
P8170458.jpg

3日目は割と抑えた方なのだけど今回も結構使ってしまったなー、ワンフェスとかドールイベントとか前に結構あったせいで資金的に本当にギリギリだった…冬はもっと余裕持っていきたいな。
[ 2015/08/16 19:20 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 夏コミおつかれさまでした!見たところ今回は早苗さんだけでなくさとりんも豊作だったようですね。まったくロリ巨乳は最高だZE☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13856617

 舞風のパチュリー本手に入りましたか、おめでとうございます。
パチュリー作家によって着痩せする(巨派)ともやし(貧派)と二通りありますが、個人的にはおっぱちゅりーの方がロマンがあって好きです。
夢想夏郷のデモは会場のみだったようなので、こちらではおとなしく続報を待ちたいと思います。

PS、マスターピースはレッドホーンが出たら欲しいかも・・
[ 2015/08/20 19:20 ] [ 編集 ]
言われてみれば何げにさとりん本多いですね(^^;いつもチェックしているサークルさんが多いはずなのですが…何故だかこうなってしまいましたw
やっぱりカットインは( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!ですね!何げにおぱんちゅ見えてるのもポイント高いですw

ぱちゅりーは持ってる本だと殆ど巨ぬーだったような、おっぱちゅりー率高めですw
夢想夏郷3のデモはすごく短いですがアリスが可愛かったです(*´∀`*)

レッドホーンですか、それは意外でした(^^;
[ 2015/08/27 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv