2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C88 2日目

今日は楽だろうと思われる2日目、この日は企業中心だったので西から。
りんかい線2.3本目で行っていつもの1日目の始発前に行ったとき並べる位の位置でしたね、この日も曇っていたので待ち時間はそれほどでした、ちょうど木の陰に入れてたこともありますが。

入場したら速攻なのは列に、思ったほど並んでなく意外と楽に変えました(^^)しかも全品残ってたし。
このくらい揃えていてくれると助かるんですけどね~、完売の仕方も3日間通してこれが正常な減り方なんじゃないかという感じでしたし。
なのはさんはそんな調子でしたが他の所で2日目分もあるかなーと思っていた物が行くのが遅かったのか1日目で売り尽くしてしまったのか無いものが結構ありました(´・ω・`)ショボーン

戦利品↓
P8170459.jpg

P8170460.jpg

P8170448.jpg
ウイスキー本と左上のハローは1日目で残りが2日目に買ったやつです。
東まで行くの面倒なので迷いましたが思い切って行ってよかったです、あと撮るの忘れましたがパフェグラスと言うものも買いました。
[ 2015/08/15 17:51 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



