2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

C88 1日目

今回も全日参加で行ってまいりましたよー、1日目は東方&艦これが導入され普段なら企業に集中なのですがそれが出来ず東方メインで行きました。
いつもより1時間遅れたせいもあって入場できたのは開場から30分後くらいでしたね、東方はスペース減ってますが人は相変わらずでした(^^;取り敢えず一通り買って隣の方に移動してささっと買い物して同人誌は終了。
本の重量が凄いので迷いましたが一応企業に行ってみることに…分散してたせいか意外といつもみたいに凄まじい状態ではありませんでした。
企業は2日目に集中しようかと思っていたのですが並んでない所を片っ端から買い漁るw
おかげで帰りの荷物がとんでもない事になって持って帰るの辛かったですorz

この日は少し雨が降るとの予報でしたがイベント行ってる間はまったく降らなかったので助かりました、曇っていたのでそれほど日差しも気になりませんでしたし。
これがカンカン照りで雲一つないと開場までの待ち時間が凄い地獄なんですよ、とにかく暑さで汗が止まらない、今回は持って行ってないですが暑さのあまりVITAは通信不能になるとか一昨年とかかなりキツかった記憶が…

戦利品↓
取り敢えず企業から真ん中のTシャツは変態過ぎてどこで着るんだという感じですがついうっかり買ってしまったw
P8170450.jpg

意外なほど並んでなかったサンリオ、ここはかなり並ぶと予想していただけに嬉しいやら悲しいやら。
P8170451.jpg

そして東方CD
P8170449.jpg

P8170461.jpg

P8170441.jpg

P8170447.jpg

P8170443.jpg

P8170445.jpg

P8170442.jpg

今回早苗さんのえろほん全然手に入れてないので補完しに行かなければorz
P8170440.jpg

P8170446.jpg
[ 2015/08/14 19:21 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv