2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケまでに部屋片付けないと…

P7300436.jpg
本日この特典CD欲しさにアキハバーラに行ってまいりました、先週の発売日にも行っていたのだけど特典チェックしてなかったのとまさかエリア88な表紙だとは思ってなくて見逃しましたねwまああの時気付いて買ってしまってたら特典吟味していなかったので他の店で買ってしまい後悔していたと思うので結果的には良かったのですが(^^;

休みだったらもっとじっくり見て回っていたのですが今日も仕事なので取り敢えずご飯食べて目的の物だけ買ってささっと帰ってきました、それでも4時間消費しましたが(^^;
あと予定外にみすずちんお迎えしてしまって聖戦の軍資金義理って事もあったりするのですが(苦笑)

この前の土日はアイカツショップ巡りにいったりワンフェス行ったりしましたがそのことはまた後日…書かない可能性もありますが(えー

新番アニメー、がっこうぐらしは原作ノーチェックだったので日常系かと思ってみたら超絶望系で騙されましたw相変わらずこのアニメは冷たいアイスにホットチョコレートをかけて食べてるような不思議な感覚デスネ。
今季はのんのんびより・シンフォギアGX・うーさーと続編的なものも良いの揃ってますが自衛隊・オーバーロード・乱歩奇譚、ギャグではうまるちゃんと監獄学園がかなり面白かったかな。Charlotteはもう言うまでもなくという感じで今期トップクラスかなー、意外と最初はう~んって感じだったけどダンデライオンが何げに面白い。
GOD EATER も好きな作品なのだけど遅れ過ぎ(苦笑)なぜにああいう技法にしたし…あそこまで遅れるのなら普通のアニメで良かったのでは…まあアリサは好きなキャラだから最後まで見るけどねw
[ 2015/07/30 16:27 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
 おー、幽閉サテライトさんのCD入手なさいましたか~、
マミゾウは菫子が出るまではWin版唯一唯一の眼鏡ッ娘だったので貴重な存在かと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26013382

>オロチ幽々子
 投げ技は当て身ではなく無敵時間のあるコマンド投げなのですが、→↓←×2のお別れですコマンドなので自分でやると咄嗟に出しにくいのが難点です。
 縁は緋想天ドットならかわいい声でも合うかも・・。
[ 2015/08/02 20:44 ] [ 編集 ]
ええ欲しかったので聖地まで態々行ってきました(ゝω・´★)
JKメガネっ子来ましたね、あの当時はマミゾウと本読むときだけ装着の隠れメガネっ娘の小鈴が話題に上がってましたね。
このマミゾウは動作カワイイですね、相変わらずMUGENは何でも居ますな(^^;

おっとコマンド投げでしたか(^^;しかしゴッド・ルガールのG・エンドを思わせるようなコマンドですな、これも相手の動作に反応してとっさには出せないので当てるの苦労した記憶があります。
香霖堂ver.のロリ容姿なら有りかもしれませんねw
[ 2015/08/04 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



