2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新番アニメ始まっちゃってるけど

今期というか前期のアニメは無限の剣製とオラオラとプラズマジカとアイエエエ!位しか見てなかったのですがツイッターの知り合いの方の発言が気になりここに来てHDDの中に眠っていたプラスティック・メモリーズを見たのですがツボすぎて1話見たら10話まで一気に見てしまった…
今日最終話まで見て久々感動しすぎて魂抜けてしまったよ…この感動はAIRとかまどマギ以来レベル、クラナドとリトバスも凄く感動したけど最後ハッピーエンドなのに対して前者の2作品みたいに切ない系なので見た後の後味が違うんですよ…。

1話も泣いたけど最後の観覧車の所はもう号泣(´;ω;`)OPでヒロインのアイラ表情が主人公のツカサに心を開いて好意を抱いて行くにつれて無表情から笑顔に変わっていくのですが最終回のは反則だろーあれ見ただけで泣きそうだったわ。
あとなOP曲!歌詞がほぼ最終回の内容を歌っているので最終回見たあと聴いてしまうとウルウル来てしまう…

設定的には説明不足で自分さえツッコミ所満載だったりしますが「考えるな、感じろ」そんな感じです、登場人物も魅力的なのも良かったですねツンデレのミチルと変人巨乳のエル二人共準ヒロイン的な感じで登場頻度高かったですけど萌度高かったです♪
何げに顔すごく崩したりで表情豊かでダッシュの時の足グルグルやデカイたんこぶとか王道アニメ的な演出も入れてる所が面白かったですね。

11話の二人の初々しさがまたこそばゆすぎて悶え転げそうでしたw最終話手前でああいう話入れてくる所が上手いわ…



何を思ったかモンハン4Gをふらっとやったら色々作っていない武器を作りたくなりここの所ずっとまたやってました、なのでだいぶ前にゆゆ様は完成していたのですが気が付けば7月になってしまったorz
P7030311.jpg
素体はミイコで衣装はGINGER TEA様の、ウィッグは「ひめかずら」のセミロングウェーブ ライトピンク Lをカット、アイはJタイプのあかね色で構成しました。
ただミイコは白蓮も兼ねていてこっちはアイの交換は必要なかったのですがそっちに戻すとなるとまた元のアイに変えないといけないのが面倒…
扇子も黒でこのサイズのはこれしかなくて緋想天則よろしくな大ナマズのしかなかった…桜柄だったら完璧だったのですがorz
 ゆゆ様完成おめでとうございます。ヘッドは南無三と共通なのに、ちゃんと別のキャラに見える不思議。(アイによるものかも知れませんが)
ゆゆ様は顔や声が可愛い系でも違和感ないですよね~、カリスマがないようである面白いキャラです。

 ご兄妹王国民なのですね・・ゆかりん水があればスキマをくぐり抜けてゆゆ様達に会いに行けるかもです。https://www.youtube.com/watch?v=yF_MtuMjLGI
[ 2015/07/06 22:09 ] [ 編集 ]
かなり返事が遅れてすみません(>ω<。)白蓮とゆゆ様はにっこりおっとりキャラなので共有出来たのでしょう(^^;
一番は食いしん坊のイメージですがwラスボスの貫禄かカリスマ性は何故だかありますね~。

ゆかりんにゆかりんを演じて貰うと意外と行けるかも…と思いましたがハスキーよりなのでも高すぎますかな…
ACVDにスキマTVと言うチームがあってかつてはゆかりんエンブのチームだったのですが今となっては残った強豪が集まって末期なせいかその影もなかったり(ー_ー;)
しかしオロチ仕様のゆゆ様当身が強すぎるような…
[ 2015/07/14 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



