2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

おっと寝すぎた

土曜は朝9時に帰ってきてから少し寝て12時には起きようと思ってたら12時は12時でも0時に起きてしまったという…仕事忙しかったから疲れ溜まってたんだな…
取り敢えずご飯食べながらテニスのダブルス決勝戦なるものをやっていたので途中まで見て部屋に戻ってニコ生見たらACVDやってる人がいたのでついついプレイしてしまう。
そのニコ生主さんがフリーの部屋立てたので終わる明け方までそこで遊んでましたね、やっぱり人気ニコ生主さんが部屋立てると瞬時に部屋埋まりますね。生放送がそのまま宣伝になってることもありますが、一介のプレーヤーがただ部屋立てても中々集まりませんからね(苦笑)

日曜は祖父の誕生日の祝いで親戚一同で集まって食べて飲んで帰ってまたACVDプレイ、おかげで夏色ハイスクル全然プレイしとらんw
日付変わるぐらいに雇われた所は雇い主と傭兵一人がダメすぎる…もう一人の傭兵と自分がクソ頑張ってあの酷いアセンと連携無視の所で少しは勝てたかなーという感じ、最後は勝てたので心穏やかにそのまま寝られて良かったぜ…
最後の2戦は相手もひどかったけどなw取り敢えずこれは守らなければならないという防御値をチーム全員が無視するのはやめようか…

やっぱりセーラー服は万能ですな!
P6020262.jpg

P6020264.jpg

P6010238.jpg

P6010240.jpg

P6010248.jpg

P6010251.jpg

P6010243.jpg

P6010245.jpg

P6010252.jpg

P6010253.jpg

P6010255.jpg

布かけて撮影するとどうしてものっぺりしちゃうんですよねー、部屋が片付いていれば窓際とか棚の前とか布団の上とかもっと自由に撮れると思うのですが、如何せん部屋が汚いw物が多すぎてここ以外で撮るのが難しいという事があってそれが出来ないのが辛いorz
 眼鏡ッ娘アリサもいいですねえ。表情とよくマッチしてますね。
美少ゲーの委員長のようで萌えるZE☆
 ボトルのおぱんつは元はドール用アイテムではないようですが、まふゆ達にも丁度良いサイズですね。ペットボトルが穿いてる本来の図柄もなんかかわいいと思ってしまいました(笑)

>カメラ男
 彼も文々。新聞社に所属してたり…しないか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15642657
[ 2015/06/16 01:11 ] [ 編集 ]
ツンとした顔なのでメガネが似合いましたね~
ゲームでも色々着せられれば良いのですが…バーストやってないけどw
まあデフォの下乳制服が強力なのでそれで固定でもいいと思ってますがwww
買ってから確かめましたが一部のドールにも合っていて良かったですヽ(*´∀`)ノ
1/6プリントぱんちゅガチャは昔秋葉原のアゾーンに普通に置いてましたけどね(^^;

ゲニ子懐かしいですね~、竜巻繋がり…なのかな?
[ 2015/06/24 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv