2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローアングラー魂

右のTwitterの続きな感じで大きい娘でやってみたら余計変態感が出たw
P6020270.jpg

カメラが下からグイッとパンして
P6020272.jpg

おぱんちゅがドーンw
P6020271.jpg



インペリアル サガの事前登録しに行ったらこの曲がかっこよすぎてアルバム買っちまったよ。

 ローアングルはやっぱいいものですね。
夏色ハイスクルの写真もカメラ男が撮影しまくってるのかも…と想像すると面白いです

>佐祐理
 話の関係上で切り離せないとなると、続編で単独ルートを希望…というのは難しいですな。
セフセフなレンたん実はかなり強キャラなんですよねー(カットイン動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15478221
[ 2015/06/08 22:15 ] [ 編集 ]
ローアングルさいっきょ!
夏色ハイスクル流石にカメラ男は無理ですが髪型とカラーは変えられたり、服装とかも色々いじれたら面白かったのですが…

セフセフなレンたん、いいですねカットインとか最高じゃないですかw
やっぱりスク水はいい(*°∀°)=3
しかしネタキャラの割に強いというのは意外…
[ 2015/06/15 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



