2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

一昨日のシロウVSアーチャー決着の所が熱くて良かった

テンポ的には劇場版の方がいいけど、じっくり3話分使われて描かれていたのでアーチャーとシロウの心情的な所表現はこっちの方が全然よかったかなと、二人の戦いを見て自分を重ね合わせるセイバーのシーンも良かった。
凛ルートはここが一番の見せ場だからなー、Gガンで言うドモンVS東方不敗的な後は完結に向けての蛇足感が否めない(^^;
この後セイバーVSアサシンとシロウVSギルガメッシュと言う戦闘の見せ場もあるけど。

しっかし、ここ好きだから21話の前半部10回くらい見返してしまったぜ…



やっぱりナツキの制服さいっきょ!
P5250216.jpg

主にスカート丈がw
P5250218.jpg

夏服の方は残念ながらこの丈修正されてるんですよね~
P5250220.jpg

ナナミの制服も本当はM胸までなのだけどL胸でもギリ行ける。
P5250222.jpg

P5250227.jpg

先々週の土曜に新宿に行ってM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8と言う少しお高いレンズを買ってきてそれで撮ってるのですが自分の腕のせいかあんまり変わらないなorz
 いやもう聖杯があったら「この世、全てのスカートをナツキ制服丈に!」と言うしかないZE☆
ミイコのこの制服姿見られて幸せでした。
 済みません、ユキノんの制服姿もすごくかわいいのですが一瞬心綺楼のこころんに見えてしまいました。髪型が近いせいか・・前回の記事の影響が残ってるせいか・・

 さゆりん萌えなのは流石神威さんですね。本家知らないけど同人にハマるのは私もよくあるのでご安心下さい(爆)同サークルの「えあしゅ~たぁ」も面白そうですな。
 東方ではありませんがジャムやられ動画を一つ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20641301
[ 2015/06/04 01:12 ] [ 編集 ]
昔はセーラー服派でしたがブレザーも良いですね(*´∀`*)
ナツキの制服は万能の器ですからねどの娘にも合います。
ユキノんはこころん衣装が以上に似合いますからね、正直ナナミの衣装はあまりしっくりきてない感じなのですが…
ウィッグも微妙な感じなので本当に合うものを探したいと思いまふ…

佐祐理さんルートがあればちゃんとやっていたと思いますがw残念ながら舞と一緒なんですよね~この2人は切り離せないのでこれはこれで良かったのかなーという感じですが。
昔の同人ゲームはシンプルだったので気軽にプレイできる点は良かったですね。
これは酷い技w関係ないですが下に出てくる関連動画のレンのスク水のやつがエロくて良かったですw
[ 2015/06/08 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv