2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

選挙&市長選デスよ

選挙ー昨日行ってきましたが民主圧勝デシタね、国民の自民には絶望したーと言う感情が出た感じですか…、首相がコロコロ変わったのも大きな原因な感じもしますが。

まあでも選挙の選出基準など所詮自分の所属している地域や会社に有意義かどうかな訳で…しかしここまで結果が明白だとそういうのとは関係なしの人も多いのか?…

自分は国政選挙よりも新横浜市長がどうなのかが気になる所、前馬鹿市長のような悪政を敷くようなことはしないで欲しい…教育・福祉面でのカット・ゴミ分別細か杉・財源ねぇーとか言って置きながら博覧会開催&予定入場者数半分にも満たなかったので途中で投げ出しとか。
他にも沢山あるのですが明らかに「横浜はこれほど優れた都市」と見栄っ張りな政策はしなくて良いのですよ、地味でももっと他にやるべきことがあるだろうと。
新市長にはその辺上手くやって欲しい所なのですがどうなるか…とりあえずお手並み拝見といった所ですか。


ドルパ名古屋に行った時に購入した物をサクラに着せてみました、ウィッグはSD用のなのでユキノは無理なのですがサクラのヘッドは結構小さいので行けたりします、逆にDD様など普通の60㎝のだと大きいのでウィッグキャップとか必要だったりするのですが(^^;
サクラ可憐ウィッグ1

サクラ可憐ウィッグ2


ボークスのフェイトさんフィギュアお渡し開始してますね、今日行こうと思ったのですがこの天気なので(苦笑)明日にしますか…


ドールシチュエーションフォトコンテスト、春は良いのが浮かばなかったので参加しなかったのですが今回はそれなりに思いついたので応募してみました↓
http://little-world.net/d-con/gallery.html
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv