2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

( `・ω・) ウーム…

土曜しかゲームしてないのに中々更新できないのぉ…
イベントも終わってしまい書くネタもあまりないし(^^;

取り敢えず先のイベントで手に入れた和ドレス以外のやつ↓
P5200184.jpg
本当は黒か紺が欲しかったのですがdd-dyサイズのがこれしかなくてピンクにorz
ピンクも可愛いのだけど制服系は濃い色の方がしっくりくるかなー。

P5200185.jpg

P5200187.jpg
作為的なワンショット、ミニスカでこういうのは欠かせないw

P5200188.jpg
この胸を強調するデザインは大好きですw


P5200198.jpg
やっぱりメイド服もミニスカだZE☆
メイドと言うかウェイトレスぽく見えてしまうのは否めないが…

P5200194.jpg

P5200192.jpg
影になりすぎておぱんちゅ殆ど拝見できなくなった図w

P5200191.jpg
俯瞰だと顔に影ができなくて撮りやすいデス

P5200190.jpg
アイデアとボキャブラリーがないので座りポーズ=正面からのおぱんちゅしか頭になかったのですが
Twitterでドール画像参考に沢山見てたら、斜めからもありだと気付かされました(^^;


東京エンカウント#34で原曲出てきたので何となく、しかしこの回は腹筋崩壊した(笑)

 確かにウェイトレスっぽいですが、まあ可愛いから良いのではないでしょうか。特にアンミラ風の胸部デザインは巨ぬーにこそふさわしいですな。
斜めアングルもアリだと思います!

>みょん
 想像してみましたが、確かにあの服装が一番しっくりくるかもです。
よく言われてますが神主の衣装含むキャラデザは天才ですよね。

 にとり下がスク水説はやはり正しかったようです
https://www.youtube.com/watch?v=0h-DkHeLig0
[ 2015/05/23 00:49 ] [ 編集 ]
アンミラ風のデザインは巨ぬーでないと生かせませんがいいですよね、アイカツの服にもいくつかありますが控えめに設定されているのが残念ですw
履いてない感が出せるのはこれしかないかとw

みょんはこういうセーラー服ならありかなと
http://akenaiyoruhanaihazu.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

こんな動画もあったのかと、しかも5年前…超全盛期な頃かな…?
しかしこのにとりは可愛い(*´∀`*)
[ 2015/05/31 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv