2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ和服にミニスカ(ミニ丈)は最強だと思うんですよ!

先のドルショとドルパで手に入れた衣装、和ドレス6着んー結構買ったなーっと↓
P5110139.jpg
特にこの服は結構いいお値段したのですが買ってよかった(^^)

P5110142.jpg

P5110143.jpg
普通のおぱんちゅじゃ見えてしまい変な感じになってしまうのでたまたま持っていたGストリングのものを履かせてます(^^;
持ってて良かったぜ…

P5120145.jpg
勿論上の方の露出も重要なんだZE☆


P5120146.jpg

P5120148.jpg
はるるもdd-dyなのでもちろん( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

P5120149.jpg

P5120150.jpg
このお股と全く同じ丈というのがいいんですよ!

P5120151.jpg

P5120153.jpg
某ゲームでよくやってるやつw

P5120155.jpg
この衣装は安かったのだけどいい感じです、理奈は眉が紅色なせいか白髪似合うなーっと。

P5120158.jpg




和ロック元祖?やっぱこれかなーっと↓



ひなビタ♪editionも良いですねCD買っちまいましたよw


そしてこれも外せませんね。
 うひょおぉこれは萌ゆるぅう~~!!
…はぁはぁ。口から魂が出て昇天するかと思いましたよええ。
もう和服は股丈しかありえませんね(確信)!!
そしてさらに三人ともこのすばらしい谷間・・もうありがた過ぎて目がつぶれそうです。
 GINGER TEAさんはにとりのもあるようなので、下にスク水着せたらイイ感じになりそうですね。

 橋姫はMUGENでも複数キャラ作られてるので人気あると思われます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11197546
[ 2015/05/14 20:46 ] [ 編集 ]
胸を強調できるのとミニスカで絶対領域も保持しつつ
袖の長さで可愛らしさと上品さを表現できる至高の服かと(`・ω・´)キリッ
本当日本って最高の国だと思いますw
やはり、にとりの下はスク水がデフォなのデスネ(^^;

パルシィはMUGENでもですか、そっちでも人気とは…妬ましいわw
みょんは刀持ちですが自分の中であのイメージが固定化しているので難しいですね
同じ緑色のなら合いそうですが…
[ 2015/05/18 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



