2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭12

例大祭行ってきましたー着いたのは8:15位かな?
なんかペナルティ気にして大丈夫な時間に行ったのですが今回そういう気配無かったんですよねー(゚Д゚)ノ
前回、前々回は大体この時間くらいが区切りだったのでそうしたのですがもっと7時くらいに行っても平気な感じだったorz

取り敢えず20分後くらいですかね入場できたのは、速攻でGINGER TEAさんに行く。思ったよりは並んでなかったでも雛の衣装だけは完売だった…これは意外。
取り敢えず華仙ちゃんかゆゆさまか悩んだ結果ゆゆさまにする事に受注なので来るのは1ヶ月後ですがそれまでにウィッグは用意したい所。

その後は抱き枕カバーなんぞを見に行ってしまいついうっかり2つも買ってしまうw
だっていつもコミケで買ってるょぅι゛ょ本描いてる雪野みなとセンセデザインのケロちゃんとか買うしかないだろと!
後たまたま見つけた早苗さん抱き枕カバーも買ってしまう、あかぎれ堂のも欲しかったけど完売orz
あとこの辺じゃ秋の時に買おうかと思って後回しにしてたら完売してたゆゆさま扇子も買う、ああ戦利品写真で撮るの忘れたわ…(^^;

この辺はさっさと見て今回の最重要目的早苗さんの(*´Д`)ハァハァ本エリアを速攻で回り買いまくる、チェックしたものは全て買えたのでここは満足でしたヽ(*´∀`)ノ
後はその周りの(*´Д`)ハァハァ本を買って回り音楽CDを見に行きましたが幽閉サテライトが凄い並んでる…並ぶとヤバそうだったので反対の一般向けに行きましたがこの時点でかなり時間を消費していたのでお目当ての物は結構売り切れてましたね、流水堂の本が売り切れていたのは痛い。

また戻って企業を見てから幽閉見てきましたが無理ゲと判断したので後日保管する事にしました…
そしてバスでまったり横浜まで変える、母の日だったのでケーキでもと思いいつも買っているコージーコーナーに行ったらあの辺一体改装中で店やってなかったorz仕方ないので別のところで買って帰りました(苦笑)

戦利品↓
P5100133.jpg

P5110134.jpg

P5110135.jpg

P5110136.jpg

P5110137.jpg

P5110138.jpg
[ 2015/05/10 18:34 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 例大祭お疲れ様でした。
GINGER TEAさんのサイト見てきましたがゆゆ様の衣装が美麗すぎてビビりました。
ひょっとして神子りんの服はこちらのサークルさんのでしょうか?
神奈子とかもあるのですね・・オンバシラはさすがに付属してないようですが(笑
パルスィの複雑そうな衣装も完全再現してるのは凄いとしか・・
>胸
 ひゅい!そこまで高価でしたかそれは済みません。
アゾンはそーなのかー・・かくなる上はGINGER TEAさんのような方々に頼るしかありませんね。

 それでは紺珠伝で兎の新キャラ登場を記念してカンフーラビットの動画貼っときますので、宜しければ見てゐって下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17850225
オオバコさんのドットやっぱすげえ。
[ 2015/05/13 20:09 ] [ 編集 ]
このゆゆ様の衣装はデザインもですがディティールも細かったので惹かれましたね。
ええ察しの通り神子りんの服はこちらで去年の秋に購入したものです、
オンバシラ付属したら2マソ以上になってしまうかと(^^;
パルシィは他のディーラーさんでも販売してる所がありますね、何げに人気なのでしょうか?

やわむねは造形的にも綺麗なのですが正直触って楽しむ感が強いようなw
例大祭でも企業少なくなってるのでちょっと残念ですかね(苦笑)
音ゲーの分野にはかなり進出している感じがありますが。

登場シーンでうどんげがぶっ飛ばされる所で笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかしこのてゐの完成度凄いですな。
[ 2015/05/14 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



