2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ながらドルショにいた気になる子

アゾンの新作でゆいのともだち(仮)というのが凄い気になってるんですよね~、なんとしてもお迎えレベルで。
P5050084.jpg
このお嬢様ちっくな顔立ちと衣装というのもですが…

P5050086.jpg
見てわかると思いますが

P5050085.jpg
Iバストという超きょぬーちゃんナノです!
正直GバストでもDDと比べると小さいなーと思っていたのでやっと出してくれたか!という感じでした。
これまた予約開始時には戦が始まりそうな予感だぜ…

これ程の巨ぬー娘だと気にるのが服なんですよねー、50自体DD程充実してなくましては初めで出るIバストに着せられるものがどれだけあるか…オビツ60の時のように流用出来れば困らないのですが50とDDだと結構違うのでダメなんですよね(苦笑)
着せられるの少なかったらデフォ服と伸縮性高くて行けるだろうと思われる体操着ぶるみゃしかないなw


P5050104.jpg
ワゴンセール品だった黒子の衣装を上着だけ着せて帯の所で少し織り込んで丈を短くしてみました。

P5050107.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

P5050108.jpg

P5050110.jpg

P5050111.jpg
ずっと着せてたけど写真撮ってなかったので着替える前に少しパシャリ

P5050112.jpg
やっぱりぶみゃー&ニーソとか最高だろう!

P5050114.jpg
着替えさせて買ってきた和ランジェリーをキセキせ、おぱんちゅがふんどしぽくて超エロス

P5050115.jpg
本当はブラニャーを付けるのですが…

P5050118.jpg

P5050119.jpg
着物と言ったらノーブラで谷間が見えるこれだろうと!

P5050120.jpg
しっかしこの衣装考えた人ホント超変態天才すぎるだろう(*´Д`)ハァハァ
[ 2015/05/08 20:14 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 このかわいいお顔と巨乳というのは究極の組み合わせですな!
和ランジェリーも最高ではありませんか!!もう和服のキャラ全員この下着着用ってことにしようZE☆
 ぎょわー黒子上着だけ萌えすぎるーー!!!ワゴン品でこれだけ萌えられるとはアイデアの大勝利ですな。

>紐
 お、柔胸を売ってるディーラーさんも居られるのですね。
早苗さんとかの巨乳認定されてるキャラに胸部流用したら素敵な事になりそうですが、可能でしょうか?

 そしてうどんげ衣装も個人のだったのですね。制服風で需要ありそうなのでアゾンあたりで出してくれればよいのですが。
ドールではありませんが天子衣装ですごいの見つけました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21993758
[ 2015/05/12 21:19 ] [ 編集 ]
やはりお嬢様的おっとりキャラに巨乳、これですね!
友達というか嫁にしたいですw
和ランジェリーはDDにも着せてた方がいたのでかなり強引ですが行けるみたいですが…
でもこれはこの下着単体で楽しむ物なので他の衣装との組みわせは出来ないかと(^^;
和服は基本前でクロスして帯で締めているだけなのでえろすを醸し出しやすいですw

柔胸売ってますけど高いです胸だけで1マソオーバーです、そこまで変な実用性は求めないのでいいかなと(爆)
シームレスボディなら継ぎ目なしで全身柔らかいですけどもっとお高いのでこれもちょっとね(^^;

東方人気も艦これに押されているので企業も出してくれないというのが時代の流れでしょうかね(´;ω;`)
アゾンも続けて出して欲しかったのですがもうそういう気配はないですしorz

コスプレでもこういう人いるのですね!これはすごい…
[ 2015/05/13 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



