2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

和ロック/和ドレス最高━━━━!!

火曜はドルショに行ってまいりました、最近は12時位に行くこと多かったのですが開場20分前に到着整理券が有料になったせいか昔に比べて早く来る人が明らかに減った感じですね。広場に収まる程度度は…昔は周りに長蛇の列が出来てたと思うんですけどね(苦笑)

ベルお迎えしたいなーと言うのとミニスカの和ドレスお目当てで行きましたがディーラーチェックは殆どしてなかったり(えー
それでもかなり買ったのでコミケに近い金額は使ってしまいました(ゝω・´★)テヘ
お金足りなくなって駅まで降ろしに行ってまた戻ったのなんて初めてだぜ、かなり持っていったのに…
おかげで和ドレスかなり手に入りましたけどねー。

この日は速攻帰りましたが後でお知り合いが卓主していたので行きたかったなーとちと後悔。
帰ってから色々着せ着せさせたかったのですが何かダラダラやっていたら遅くなってしまったのでゆいに和ランジェリー着せてパシャリしたら寝ることに、次の日のドルパは7時には家でなければならなかったので…

これはドルパの方で手に入れたものですが先に↓
P5070127.jpg

P5070128.jpg

P5070129.jpg


P5070130.jpg

P5070131.jpg

なんでこんなに和ドレスばっかり買ってるかというやっぱりこのへんの影響が強かったかなーっと(^^;





 和ドレス変われたのはそれのためでしたか、成る程・・
確かにみやび&さくらたんのステージ最高でしたからねー。
着物にガーターベルトというのも良いものです。
>紐
 そんなサービスもあるのですね、ドール用のヘスティア紐着けてくれれば需要ありそうです。

 うどんげの衣装もあったんですかー。兎の新キャラも登場するようなので楽しみですな~
http://kourindou.exblog.jp/23082141/
では例大祭サークルチェック頑張って下さい。
[ 2015/05/09 15:13 ] [ 編集 ]
アイカツでこの前のシリーズの桜色花伝のにかなりやられてしまったと思います、
特にさくらが着てた牡丹柄ヘブンリー一式はミニスカストッキングガーターというすばら!な衣装だったので。
ヘスティア紐をドールで再現するにはディーラーからしか買えない柔胸なら最大限に発揮できるかとw
あの色の紐買ってくればすぐ出来そうですが(^^;

うどんげの衣装はこころの衣装と最後に残っていて同時に来た方と話し合って向こうはうどんげ希望だったのでこころにしたんですよね、こころ衣装の方が希少なので後悔はしてませんがうどんげ衣装も欲しかったというのが本音ですwあと天子ちゃんとか。
レーベルに印刷されてる新キャラも気になりますな…
[ 2015/05/12 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv