2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミック1 9

ってコミ1ももう9回目なんですね~、もう9年経つのか…
ツイッターでも呟いた通り本当は始発で行くつもりでしたが開場50分前に到着、入れたのは開場20分後くらいかな?
人気のある所は凄い並んでましたがコミケほどではないので自分のチェックした所は買うのに苦労しませんでしたね、チェック数それ程でしたし。
一通りざっと回って隣のcharacter1にハルモニアのCD欲しかったのでそれと働いたら負けTシャツをうっかり買ってしまうw

ビッグサイトの前の通りの所でうどんグランプリなるものをやっていたのでそれも気になりましたが当初の予定通り渋谷の東急百貨店でやっている肉グルメ博の方に行くことに。今更ながら国際展示場駅から渋谷までは行きやすいという事に気づく(^^;
連休という事もあって色々な所で人が多い…取り敢えず本はコインロッカーにでも…と思ってましたが渋谷のコインロッカーの使用率が半端なくてどこにも空きねぇorz
取り敢えずそのまま行き、短角牛ソーセージ&肉パテのセットとアッロスティチーニ5本とビール4杯飲んで帰る、もっと座ってゆっくり飲めればいいのだけど立ち飲みとか行ったことないので慣れないな。

戦利品↓
P5040056.jpg

P5040058.jpg

P5040057.jpg

P5040059.jpg
[ 2015/05/02 20:01 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 凛とまどかの薄い本もうあるのですね・・さすが同人作家の人々は仕事早くて感心です。
ダンまちの紐大人気っぷりもやっぱりな~という感じです(笑)

 紺珠伝でうどんげ自機になったのでうどんグランプリもご覧になったら楽しめるかもしれませんね。
http://blog.livedoor.jp/tohomemory/archives/35360513.html
[ 2015/05/06 22:04 ] [ 編集 ]
春の新番アニメ枠なのにもう本が出てるというのは確かに早いですね(^^;
噂のダンまちまだ見てなかったりしますが(えー 紐ネタは色々な所で見かけますな、同人誌買ったら驚異に合わせて例の紐付けてくれるサークルさんがいましたが貰っても仕方ないのでやめておきましたw

自機になるんだったらうどんげの衣装も手に入れておけばよかったぜorz
うどんグランプリはGW最終日もドルパでビッグサイト行ったので寄れたのですがスルーしてしまったり(^^;
[ 2015/05/07 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



