2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けばまた2週間オーバーorz

( `・ω・) ウーム…ゲームは前ほどやってないのになんか1日が早く過ぎ去ってしまう。
勤務地が変わって環境の変化のせいかやけに疲れる、帰ったら軽く2,3時間寝落ちしてご飯食べて、色々やってたらもう寝る時間の繰り返しでした。何か疲れて睡眠第一アニメ見る時間もないと言っている新生社会人みたいだ(^^;
通勤時間も+15分位なだけで大して変わらないはずなのだけど環境の変化による無意識なストレスはデカいようだな…

あとカメラの無線化とかやってったからか、eyefiと言うwifi機能の付いているSDカード買ったのですが使い勝手がイマイチ。
撮った時に送りたい端末をつけて通信出来る状態にしておかないとダメなんですよね~、主にKindleで使おうかと思ってたのですが微妙、撮るごと毎に送信なので電池の食いがハンパなさそうですし。ナンデ一枚ずつとかそんな変な仕様にしたんだか…

撮影会の時にKindleに移動してTwitterにうPとか考えていたのですが調べてもう一枚別なのを買うことに、PQI Airこれは逐一でなく好きな時に転送できるので便利ですPCにも使えたら最高でしたがうちのルーターとIPが競合しているのでPCでの使用は却下。

家で使う分にはeyefi、外でKindle転送の時はPQI Airと使い分けたいかなーっと、他にもWifi内臓のは出ているようですが取り敢えずこの2枚でやっていこうかと。
はるるの制服を着たさーりゃん、やっぱりセーラー服は万能装備ですな。
P4170002.jpg

P4170006.jpg

P4170007.jpg
 前も書いたと思いますが表情がやはりイイ!
セーラー服は萌えの基本と言うか原点ですなあ。
特に三枚目が破壊力抜群です。ヘソちらに見えたのは目の錯覚でしょうか。

 セーラーといえば村紗ですがちゆりも捨てがたい・・
https://www.youtube.com/watch?v=NKsudZo0gAw
[ 2015/04/22 21:14 ] [ 編集 ]
ささらは元絵がそうですが目がぱっちり開かれてないのがポイントですね。
セーラー服は三種神器のひとつですからね、揺ぎ無いアイテムの一つですo(・`∀´・)
夏服セーラーはへそチラ基本でしょう!このセーラー服はフォトカノのなので前開きタイプという何か狙った感じのものですw

またこう言うマニアックなキャラをw旧作もリメイクかキャラの登場させて欲しいですね~。
[ 2015/04/23 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



