2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ブラボも2週目だしゲームはまったりするか

うわ、気が付いたら去年から更新してないじゃん自分orz
ゲーム廃人生活が極限に達していた…、殆どACVDだけど浮世ノ志士とか途中やってたかな?ゲームシステム的にはどうかなって所あるけど死んでもすぐリトライとか割と親切設定で助かった、一部の敵がくっそ強いけど。
ストーリーはとても良かったなー、このゲーム自キャラメイクが究極で1週とかしなくても途中で男女の変更も出来るのがスバラヽ〔゚Д゚〕丿強いて言うなら装飾品に能力値UPは付けないで欲しかったかな、もうそうなると強いのしか付けられんw

そして待ちかねたブラッドボーンも有給使って木曜から4日間廃人プレイ、一様2週目途中まで行ったけど難しいの一言。
パターン見切れれば何とかなるけどそれを探し出すまでが辛かった…ボスですぐ死亡→ショートカットあるけどスタート地点からまたボスの所まで移動。
一週目は20回近く死んでやっとボス倒せるとかそんなんでした…
ガスコインとエミーリアがまだ慣れていない頃だったので特に苦労した、それ以降はそこまでボスに苦戦はしなかったかな?
ああでもラスボスがハメパターン見つけるまで辛かったか(^^;
2週目はボスでも雑魚でも2,3発食らうと死亡なのに敵の体力激高という鬼畜使用、レベルもっと上げれば何とかなるのか?

対人とか協力はまだノータッチ、ゆっくり勧めながら其の辺も試していきますか…


Bloodborne®_20150326110934

Bloodborne®_20150326111057
女性でこの髪型と眉はないわーwww

Bloodborne®_20150327141404

Bloodborne®_20150327191733
サポートしてくれる人形ちゃんが唯一の癒し、居眠りとかカワユス(*´∀`*)

Bloodborne®_20150327145937
このボス毒とか使って来るのだけけど倒した瞬間毒で死んだわ…一応倒したことにはなってたけど。

Bloodborne®_20150329054159
ラスボスひとつ前のボスの所に立ってるキモい人、このゲーム殆ど説明ないからストーリー内容はフィーリングで感じ取るしかないw
[ 2015/03/30 17:03 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
人形と聞くとやはり都会派の人形しか思い浮かびません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11875963
それはともかく再開おつかれさまです。
女性キャラで眉毛繋がりやブルースウィリス風ヘアスタイルはチョット厳しいですね(笑
[ 2015/04/01 22:00 ] [ 編集 ]
ブラボは19世紀のヨーロッパがイメージなのでこの人形はローゼンの真紅とかそんな感じに近いかと。
この上海デカ過ぎデスwボスにはぴったりかと思いますが…
ここ1年以上ゲームにウェイトかけ過ぎたので少しずつまたドールの方にも戻したいところですね(^^;
ブラボは可愛い服とか着せて(*´∀`*)モエーとかするゲームでは無く外見作っても帽子ととか
マスクとかマントとかで隠れてしまうので外見はそれほど意味ないですw
[ 2015/04/02 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv