2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C87 2日目

2日目ー、この日もなんだかんだで10分遅れて出撃。
この日は艦これと東方が東両館半分ずつ占拠と言う状態だったので第2駐車場に回されましたね(^^;
生憎の天候だったのでこの日が一番人少なかったみたいですけど、集中していたので体感的にはすごかったですw

家出るときはそうでもなかったのですが会場着いたらパラパラ降っていて8時位から豪雨でしたね、ホント一昨年の時もですが冬コミの東方の時は雨が多い(^^;
レインポンチョのおかげで保温も保たれ待機時間はなんとか凌ぎましたが例によって雨対策全くしてない奴とか凍死したいのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
レインコート一つ持ってくるだけで全然違うのに…

艦これの方に人集まるだろうなーと思ってましたが12時過ぎた辺りから東方の方に人が集まりはじめて来た感じでしたね、自分は逆の回り方したのですが1時過ぎに艦これの方いったら東方より人少なかったです…良い本は殆ど軒並み完売していたからなのですけど(^^;午前中はこっちの方はが人多かったのかなと。

今回は一昨年とは違い午前中雨で帰る頃にはやんでいたので帰りは楽でしたね。
P1022304.jpg


P1022305.jpg

全盛期ほど早苗さん本(えろ)出てないのーorz
P1022306.jpg


P1022307.jpg


P1022316.jpg

ゲームミュージック系とべっかんこうカレンダーは3日目のです。
後から幽閉サテライトの買ってないじゃん!と気付きショップで補完してきましたとさ…
P1022317.jpg


この日も0時までACVDやってて出るの10分遅れたのですけどね(苦笑)
雨に打たれながら1時間ちょいは寝てましたw
[ 2014/12/29 16:18 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



