2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

C87 0、1日目

その日にまとめたかったのですが全然出来なかったので年明けてからですこれ書いてるのw
取り敢えず今日も時間ないので2日目以降は明日に、ドールの写真も撮りたいまだサンタ服着せたま…ゲフンゲフン

取り敢えずコミケ前日に電気外祭りに行ってちょいと買ってくる、防寒対策ちゃんとしてないのに長い時間外に並ばされることになりキツかったですorz
目的の物自体少なかったのですが…掘り出し物を発見してしまう。例大祭SP2限定の早苗さんフィギュアこんなの出てたのかー知らんかったーガッデム!
何故チェックしてなかったのだろうと2011年9月のブログを見返してみたらドルショと被っててそっち行ってたからでした(^^;

そしてコミケ1日目、準備してなくて10分遅れで家を出る。
西が物凄く並んでいてすでに座らせてくれないゾーン入っていたぽいので東に回る、東の待機列は流石に2,3日目を見てしまうと少なかったかなーっと。

そのまま突撃してすぐ西館に、真ん中を抜けて駐車場→階段→やっと企業のパティーン。
最初に行ったビジュアルアーツも結構ならんだけど夏のなのはに比べれば全然まし(^^;その後すぐ買えそうな所と少し並ぶ所を周り最後にフロンティアワークスに行ったのですが…

ここ最初スロープ降りて駐車場を周り階段を登ってまた企業と物凄い遠回りさせられる待機列を作る場所に列で来てたのにちょうど移動している途中に列が短くなったので館内に出来ましたとか言って館内に出来てやがったんですよ、あれだけ歩いたのが無駄だったorz

今回は自分がチェックした所のせいかそれ程買うのには苦労しませんでしたね、完売というのも2つくらいでしたし。

戦利品↓
下の二つは電気外祭りで入手した物
PC282295.jpg

店舗でもコレ見たことないのだけど、ネットで見たらプレミア付いててこの値段じゃ買えない(^^;
PC282294.jpg

こっからがコミケ1日目
PC282293.jpg

PC282296.jpg

PC282298.jpg

PC282299.jpg

PC282300.jpg
[ 2014/12/28 18:27 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 春崎野乃花は栃木県のご当地キャラのようですね。
CDもあるとは栃木県始まってますな~。

 りとる☆はむれっとさんは買えましたか!おめでとうございます。
>こいし
 ロリィなお姉ちゃんをこいしがペロペロする展開に萌え。
さとりんかわいいよ
http://blog.livedoor.jp/tohomemory/archives/41178636.html

>銀座ライオン
 まことに申し訳ないのですが、生肉が駄目なのでローストビーフは苦手なのであります。
神威さんはキリン派でしたか~、私はサッポロも両方好きです(単にこだわりがないだけですが・笑)
[ 2015/01/05 00:00 ] [ 編集 ]
まろにえ~るは前からいいなーと思っててTシャツとタオル欲しかったのですがちょうどコミケでも売られていたので良かったです(^^)

長い時間並んだので他をかなり犠牲にした感じでしたがそれでも買って良かったともいます(^^;
さとりんはおとなしいせいか弄られキャラで描かれること多いですよね(^^;そこがまたいいのですが…

生肉ダメでしたかー残念、自分も魚卵と内蔵系はダメなのでモツとかイクラとか苦手です。
少佐さんはお酒は行ける方でしたかヽ(*´∀`)ノキリンの方が苦味があって味が濃いので好きなのですよ
飲みやすいのもいいのですけどどちらかというとそういう物の方が好みなので。
[ 2015/01/05 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv