2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

[†+。゜Merry Christmas゜。+†]

いやもうクリスマスイヴっすね、本当は12月入ったらすぐサンタ服着せて娘たちを飾っておこうと思ったのですがACVDにまた復帰してどっぷりしてしまったので気が付けば当日…という感じでした(^^;
83次開幕は傭兵ランク3位とかになってましたが3日触らないだけっで47位まで落ちてますね、まあこれはこだわるとキリがないので気にしないで行きます、実力も必要ですがどれだけやってるかなので別名暇人ランキングと言われてますしw
コミケのサークルチェックもあるので今週はもう触れそうにないですし…

10日前のドルパでえりーなさん&婿どのとHapiさんと自分の4人で共同戦線貼って行きましょうという事になって行ってきたのですが…Hapi神が7000番中75番と言う神番をお引きになったおかげで全員お迎えしたい娘が手に入りました(*´∀`*)
受け渡しはすぐではなかったので時間になるまでHapiさんは有料卓で自分とえりーなさんはディーラーを見て回ることに。
とりあえず自分はサンタ服とか巫女服とかこれからのイベント用の物を購入、そして受け渡し時間が来て各自愛して止まない娘たちを手に。えりーなさんのはSDと言うキャスト製の重い娘2人なので持って帰るの大変そうでしたね(^^;

自分はバス一本で横浜まで楽チンに帰れるのでいつものそれを使い帰宅、コミケ以外のイベントだとこのバスガラガラなのですごい楽なんですよね~。

しかしささらは5年前お迎えできず血涙を流したので5年越しにやっと願いが叶ったという感じです。かなりショボーンとしながら名古屋のオタクショップを回った記憶が…



P1012279.jpg
クリスマスイヴになってしまったのでデフォドレスや制服より先にサンタ服です(苦笑)

P1012280.jpg
見た感じはもちろん超可愛いのですが…この娘撮るのすごい難しい(^^;
普段あんまりそいうの拘らない自分がそう感じるのは相当かと、なんかこうのっぺりと言う感じになっちゃうんですよね…orz

P1012281.jpg
dd-dyボディなのでやっぱり見せ所は胸デス!

P1012282.jpg
そしてアゾンの新作サンタ衣装も買っていたのでゆいにきせきせ

P1012283.jpg
lこっちもdd-dyほどダイナマイトではないのですがAZO2ボディなので大いに胸強調ですw

P1012284.jpg
W ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

P1012286.jpg
まったく、サンタ服は最高だぜ!!

P1012288.jpg
お約束ローアングル

P1012291.jpg
アゾンの服は割と翻らずガードが硬かったのでちと苦労しました(^^;



クリスマスイヴはいつもローストチキンとケーキとワインを午前中に買ってきて(午後は超混むので)サンタ服を着せてドルドルするのですが風邪ひいいてとても外に出る気にはなれなかったので自分では買いに行かず。
帰りにワインだけは買ってきてたのと前からママァンがケーキは買ってくると言っていたので先ほど飲みながらケーキを美味しく頂きました(^^)
休みならもっとゆっくり有意義に過ごせたと思うのですが休みじゃないのよねorz
 ささら良いですねー、表情がイイ感じに萌えます。
これで巨ぬーとか最高ではありませんか。
 さとりんは服のカラーリングが園児服ぽいのが原因でしょうか。
りとる☆はむれっとさんのさとりんもロリ強調で素敵です。

>アイカツ
 ひゅい!言われてみればそうでしたな、スミレちゃんに夢中で気付きませんでしたスイマセン。
ゆるゆりは第三期を是非希望します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15766161

 銀座ライオンは調べてみたらビールメーカーが運営してるみたいですね、行った事無いまま閉店してしまったので、一度行っておけば良かったと思いました。
 ではサークルチェック頑張って下さい。
[ 2014/12/25 20:59 ] [ 編集 ]
ささらはこの表情で巨ぬーですからね、人気出るのもわかります。
さとりんは服装がロリィだからデスカ…よく見るとこいしよりロリロリしてますな(^^;
りとる☆はむれっとさんは真ん中辺りなのに長蛇の列が出来てて買うの大変でした…

ゆるゆりは劇場版やってますなー、行こうと思って結局行ってませんが(^^;
お団子だけの割に必殺技多いですね、しかもユニークなものが多いw

銀座ライオンはサッポロビール系ですね、実はキリン派だったりするのですが…
やっぱりビールサーバーで注がれたやつは缶とは全然違うので美味しければいいやと思いますたw
ローストビーフは美味しいので機会があれば行かれるのもいいかと。
では良いお年をー。
[ 2014/12/31 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv