2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう12月カー

先週から土日に秋葉原に行こうかなーと思っていたのですがゲームをしていたらすでに4時を回っていたりして行けなんだ(^^;
重い腰を上げて今日行ってきました、アゾーンのAZO2のサンタ服が主な目的なのですが小物や他の服もあれこれ買ってたら3にーも近くなってしまったw
その後下の階を見て回りながらイリヤのプライズフィギュアを買い帰る…ラジオ館しか行ってないな(^^;
本当はもっとゆっくり回りたかったのですが時間がなかったorz
やはり、ゆっくり見て回るには3,4時間は見ないとダメですね…

普段家でアニメ見ながら好きな酒飲みたいので外食って殆どしないのですが、電車の中でちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』の単行本とか読んでたら店で食べたくなって、この本に出ているわけではないのですが前々から行ってみたかったラジオ館地下にある銀座ライオンで昼食をすることに。
いつもはスーパーの薄いローストビーフしか食べたことなかったのであのステーキみたいな厚いのは斬新でしたよ(^^;
ビールの種類が豊富というのもいいですね、今度はランチでなくてディナーで行ってガッツリと色々食べたい所。


イリヤ&あかりフィギュア↓まったく、小学生は最高だぜ!!
P1012250.jpg

やっぱり制服はいいねぇ…
P1012251.jpg


P1012252.jpg

フレアスカートのひらり感も乙ですが
P1012253.jpg


P1012254.jpg

ミニスカから覗くJSの白おぱんちゅとか最高だろ!
P1012261.jpg


P1012262.jpg


P1012263.jpg


P1012265.jpg

あかりちゃんの公式抱き枕とか確保しておけばよかったなー、今はプレミアついててべらぼうな値段になっているので。
K-BOOKS覗いたらC86のヴィヴィオ抱き枕カバー1にーもだったのでぼったくり価格にはなっていないのだなーっと。


ACVD1ヶ月ぶりくらいに復帰してもまだ続けてる人も多くて傭兵やっても雇ってくれる人多くて嬉しかった(^^)
機体性能のせいで相変わらずのヘイトの高さですが逃げと裏取りのテクを上げたので意外とギリギリで生き残りつつAP1万の敵をWカラサワで始末することが出来たり。
後はタイマン状態で凸砂の上級者的な動きとパイルを確実に決められれば完璧なのですが…
[ 2014/12/08 19:25 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(2)
 ああいいですねー、アッカリ~ン(違)は白がベストマッチですなあ。
これには思わず小五ロリを開いてしまいそうだ・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20095064

 夢時計はゲーム自体は十年前でした。まあアカイイトもそんぐらいですが・・
カザハネや風の理も鳥の詩と曲の雰囲気が近くてイイ感じですね。
[ 2014/12/09 19:36 ] [ 編集 ]
そのっちのアッカリ~ンで来ましたかw映画もやってますしね~、
私的にはアイカツ!アイカツ!の方を思い浮かべてしまいますがw
上記二人のアッカリ~ンはJCですがやっぱりJSの方が…かわいいは正義ですw
さとり~んもよくロリもので描かれますね、りとる☆はむれっとさんの本とか最高です(*°∀°)=3

十年前でしたか…ってそうですね、相当前でしたね(^^;
>銀座ライオン
元々外食殆どしないので新ラジオ館が出来て知ったりw
場所に合わせててか店員の雰囲気が秋葉原ぽかったような…
ビールの種類もいくつかあるのは嬉しいですね。
[ 2014/12/10 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



