2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

先週もドルドル出来んかったな…

それ程ゲームはしてなかったと思いますが気が付けば一週間たってまたね(^^;
モンハンはもう取るのが激ムズor時間かかるかまだ素材のモンスが出てない物ばかりなので落ち着いた感じ、
スラッシュアックス結構使ってたけどやっぱり…使えねーーーーwww
操虫棍が強すぎんよ…チャアクもガンスもかなり使えるし、攻撃力も移動速度も微妙過ぎるんですよねーもうちょっとどっちかを上げてもいい感じ。

今期のアニメで面白いのはFate UBW/GBFトライ/甘城/七つの大罪ですかね、1,2話うわー酷いアニメだと思いつつ見てたら何気にすげー面白かったのはクロスアンジュwあと旦那が~もいいですね。
内容は凄く面白いわけではないけど、今季のぶっちぎり癒しアニメ、ガールフレンド(仮)( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!ってかんじで大きい子が多いのも良いですねーw
Gレコとなりヒロとセハガールはまだ見れてないorzああ天体のメソッドもだな…

昨日来たボークスニュースをみて「#&%$*!?ささら復活するにょぉぉぉぉー」これは自分もですがお迎えしたい人多いんじゃないでしょうかね。
しかしささら出たの5年も前かー3年位な気がしたけど…そうかもう5年経つのか…

某といえばこの前レスキュー使ってから「あれ変形しちゃいますよ」って言われて「ホァーーーー」と思ってたけど、変形はしてなかったデスネ。買ったのアリサお迎えと同時だから1ヶ月以上放置してたのですが開封してみたら中で何かの成分がめっちゃ揮発してて説明書がギトギト…開けたら結構ザラザラして液体成分が足りない気がしたのですがこれは仕様なの…か?
少し調べたらやっぱり落ちが悪いらしく根気が必要そうです…



ドルショかイドルか忘れましたがお空のちゃんとしたウィッグ夏辺りに買ってきてたり↓
P1012243.jpg

P1012244.jpg

最近のアイカツ↓やっぱりVitaのカメラ性能じゃちょそいな(^^;
2014-11-12-101135.jpg

2014-11-12-101827.jpg

2014-11-12-102449.jpg

2014-11-12-103234.jpg

2014-11-12-103859.jpg

2014-11-12-104550.jpg

2014-11-12-105257.jpg

2014-11-12-105238.jpg

チャームの取得条件がプレイ回数こなさいないといけないものが多く各ブランドのやつでも金にするには一つのブランドで40回プレイしなきゃいけないとか中々の鬼畜仕様。
やっとランク50まで行きましたがほぼ毎日通うか昔からやってないと99の上のレジェンドとか無理だってばよ!
まあ其の辺はランク上位を目指す人が必須なだけなので好きな服をきせきせさせるのが目的の私にはあまり関係ありませんが(^^;
 お空らしいボリュームがあっていいですな~、よく見るとマント内側の星空もあるように見えますね。凝ってて良いです。これは某くおえさんも納得の可愛さでしょう。
 ハリウッド版映画公開記念も兼ねて。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21642998

 霜月はるかさんの曲やっぱいいっすねー、聞いてるとゲームやりたくなってくるので困ります(笑)
[ 2014/11/19 23:49 ] [ 編集 ]
後は制御棒とか胸の目とか細かい所が作れれば完璧なんですけどね、星空は糊でくっつけてあるだけっぽいので幾つか欠落しましたw
なんですかーこの動画はwww核繋がり…なのか?よく思いつくな(^^;

霜月はるかさん実は鳥の詩のカバー歌ってたりするんですよね~↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1364397
[ 2014/11/25 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv