2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

一ヶ月経つ前に更新せねば

ここの所ACVD廃人生活が続きゲーム仕事少々寝るの繰り返しでした、休みの日は15時間プレイとか…
まあ上位を目指しているわけではないのですがそれだけプレイしているともうやっている人も限られるので傭兵ランク10位内にはからなず入ってしまうがな(^^;
ACVのように昼間人が居なければ諦めもつくのですが何気にいるんですよね~、自分と同じく夜勤勢なのかもういつもこのメンバーかい!って感じで。
同じく夜勤勢でニコ生してる人とは必ず敵/味方として会いますしねwそんなんでその人のニコ生見つついつもゲーム付けて…という感じですね。
それだけプレイしてると自然とゲーム専用のTwitterでもフォローしてくださる方が多くなり何故か本家の2倍以上のフォロワーさんが居ますね、つぶやき数も倍近いですw

もう1年経つこともあり残ってるのは老害ばかりなのでボッチーム新規は正直無理ですね、チームに入れて貰うなりTwitterやスカイプで上手い人と知り合いになって教えて貰うしか生き残る道はないかと。

そんなACVD生活ですが、モンハン4Gが発売されたら傭兵からハンターに転職かなーっと。
NEW ND3DS LL共々予約してきたのでまた仕事終わりに朝一で取りに行き有り余っている年休を一週間ぶち込み廃人プレイの予定ですw

もうちょっとドルドルもしたいのですけどね~、撮影スペースがドール置き場と化してしまったので片付けて撮影専用スペースを確保したい所。
あと買ったはいいけど未開封の服もいっぱいあるのでそれらも整理したいですね~。

もう1ヶ月近く経ってしまますがアリサです↓
一体型のボディにはティクビ突起なし
P9082233.jpg

繋ぎ目無しにラインが維持されてるのは良いですね
P9082234.jpg

神機は超重いので今回は載せません(^^;
P9292235.jpg

スカートには針金?が入っていて好きな形状を維持できたり
P9292236.jpg

やっぱりアリサと言えば下乳ですよ!
P9292237.jpg

そこからミニスカプリーツ絶対領域とかどんだけーって感じですわ(*´∀`*)
acvd-PM.jpg
 下乳いいですね!アリサだけに萌えもえバーニングアリサという感じです。
お、神威さんもまだ未プレイでしたか、私もそうなので早いとこさっきゅんでプレイとしゃれこみたいです。
輝針城出オチ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21241740
 それではモンハン廃人プレイ頑張って下さい(爆)
[ 2014/09/30 22:40 ] [ 編集 ]
おっぱい星人としては下チチとか最高ですよw上からとはまた違った良さがあります。
バーニングアリサとか懐かしすぎる(^^;
ゲームやってないとどんどん知らないキャラが増えていく(乂'ω')ノーゥ
人魚キャラ居そうで今までいなかった…

1日目は寝不足で大してプレイできなかったですモンハン…
今日から頑張るぞい(*°∀°)=3

タイトルでかんぱに☆ガールズ事前登録してたのに全くやってない事に気づいたw
[ 2014/10/12 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv