2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

二週間遅れでコミケ3日目 C86

3日目はどうだったかな…記憶が(^^;
西から入場してちょうどモニター前辺りで待ってたんだっけ、流石に3日目だったので人多かったなー。
さちさちとは逆の方に先に行ったので混雑具合は見てませんが凄かったらしいですね(^^;
自分は2時過ぎてから見に行きましたが人溜まりが出来てて「立ち止まらないでくださいー」って混雑してましたw

この日も相変わらずの混み様で中央で詰まって動けなくなる事多々…
片館回ると12時過ぎるので後に回る方は幾つか諦めないとダメなんですよね~、実際あとちょっとの所で完売とかありましたし。まあ既に完売所も多々ですけどね(苦笑)

東方のは2日目に買ったやつです。
P9022226.jpg

もちろん諏訪姫タペストリーも買ったんだZE☆
P9022225.jpg

こっち系の本も面白いんですよね~。
P9022224.jpg

そしてヨウジョ物これは欠かせませんなw
P9022219.jpg

P9022220.jpg

美奈子ちゃん派としてはこの本はとても良かったw
P9022221.jpg

サークルさん目当てで買ってたら艦これ本が増えてしまうっていうねw
P9022222.jpg

P9022223.jpg


3日目は少し気温が高かったですがそれでも過ごしやすい感じでしたね、毎年コレくらいだと本当助かるんですけどね~。
去年が地獄過ぎた(^^;

今回は軍資金全弾投入で本当パスモ無かったら帰れなかったというレベルでした、いつもは4日目もイケるぜーって位は残ってるんですが…やっぱり0日目で調子に乗って抱き枕カバーとか買ってしまったのいが響いたな…
[ 2014/08/31 16:03 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
 諏訪姫のタペストリーは無事手に入ったようでおめでとうございます。
東方コーナーだけは三日目並とは、流石というべきか・・
輝組の薄い本は今のところ針妙丸タンが一番多いかなーっという気がします。

 スク水ヒャッハー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18105541
JSではない上色々とセウトですがご容赦下さい。
[ 2014/09/03 23:31 ] [ 編集 ]
早苗さん本はやはり多い方でした、えろい方面でw
諏訪姫タペは大丈夫でしたね、
2日目は並んでる時1日目より人少なかったので油断してました(^^;
輝組…まだ未プ…レ…う頭がw

何!ゆうかりんのスク水だと!?
このちち揺れはイイ物だw
[ 2014/09/09 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv