2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のアキバ巡り

昨日久しぶりにアキハバーラに行ってまいりました。
主な目的はこれ↓
P7102052.jpg

PLUM LIVE SHOP 秋葉原店に行って諏訪姫グッズを手に入れること。
去年木崎湖の帰りに諏訪大社の下のお土産屋さんとか通販でしか手に入らなかったので秋葉原で買えるようになったのは嬉しいですね。
あと他のご当地キャラのグッズも色々置いてあったので興味のある方は勧めです。

後はアゾーン会員の更新とかスターライト学園ブーツ探しとか、カードショップ色々見て回ったのですがブーツはイエサブに1枚置いてあるだけでしたね。カードショップとか普段行かないので結構斬新だったw
ラジオ会館も立て直されてて後はオープンを待つだけと言う感じでしたね、20日オープンだから楽しみだわー。
フィグマの魂エフェクト買ったので使ってみました↓
P7092050.jpg

↓溜め↑K
P7092051.jpg

PCやテレビと同時期に買ったホームシアターアンプが逝ってしまわれたorz今は前のPCの時に使っていた安いスピカーアンプを代用中。
ネットで調べたら修理代最高でも13000とかって書いてあったから修理でいいかなーっと、今の型のは2マソ位で買えるんだけど入力端子がHDMIと光デジタルのみなんですよね~。
それに比べて壊れたやつだとアナログ端子とかも沢山付いているので使い勝手が良い、まあアナログ端子は殆ど使いませんがHDMI使えない古いのとか繋げたい時には便利。


そう言えば今年の冬コミは28~30日らしいですね、大晦日に家でゆっくりできるのは何年ぶりだろうか…
自分が行き始めた頃の冬コミはまだ2日間で、いつの間にか3日間になって3日目が大晦日になってたな(  ̄ - ̄)

[ 2014/07/11 18:17 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
 秋葉にショップ開設しましたかー、公式同人誌も出てたそうですし諏訪市始まってますね~。
こうなったらこっちの諏訪子とのコラボverのおみやげ吟醸酒作って売り出すしかねえ!
http://www.utgsoftware.net/games/dangeroussuwako/

 フィグマのエフェクトは格ゲーに使えそうなのが多いですね。
エルノの可愛さは初代サマーソルトキック並に無敵です。
[ 2014/07/15 00:26 ] [ 編集 ]
お返事だいぶ遅れて済みませんm(_ _)m
秋葉原に出来ましたね、諏訪姫自体は大分前からあるのですがたまたまワンフェスで
ミニフィギュアを可愛いと思って買ってその時知ったり。
その日本酒コラボとかは是非やって欲しいですねw
こんなゲームあったのですかwwwよく見つけましたね(^^;

オビツのエフェクトとはまた違った所狙ってきたかなーっと、このエフェクトは何となくDBを連想させる感じがします。
[ 2014/07/26 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



