2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目黒ボストンハウス撮影会2

P6182027.jpg

P6182028.jpg

一週間前から放置状態なんだけど一応服だけは着せてあったり(^^;
前から見ると気になりませんが髪切らないと少し長いです、なのでカットも必要だったり、
小物とか柄も再現されてて良く出来ているのですがスカートは無理に原作絵のを表現するため緑→白のグラデのせいか白すぎるのが欠点。
グラデは無視して緑の方が良かったですかね…、染色という手もありますが金色のラインと中の下地の布を取らなければならないので直すのめちゃくちゃ難しそう金ラインを縫ってる糸がちゃんと上糸が金で下糸が緑と妙に凝ってるし(^^;
ぶっちゃけそこまでするんだったら自分で作り直した方が早い罠w
「できるかな」再現
P5311947.jpg

魔理沙にはやはり本が似合う
P5311948.jpg

やはり小さいメイド達がいると和みますね
P5311949.jpg

なのはさん!
P5311950.jpg

こちらのなのはさんはやはり良い趣味をしていらっしゃるw
P5311951.jpg

ここで自分の前に撮っていた方の真似w
P5311954.jpg

この「みえっ」的な感じがいいんじゃなーい
P5311955.jpg

ベットの上は日差しが強くて撮るのめちゃくちゃ難しかった、これも結構潰れてます
P5311956.jpg


P5311958.jpg

komoさんアイテム活用させていただきましたw
P5311959.jpg


P5311960.jpg

このぬいぐるみはデフォアイテムで何故かエアコンの上に2体置かれてた…
P5311961.jpg



ここ2週間もACVD廃人だったのですが、生かしておくとこいつ危険リストに載っているせいか相手がフルメンで強いチームだとめちゃくちゃ自分の事集中的に狙って来ることが多いので困る(^^;
自分の機体高速機動で高火力射撃と一撃必殺だからフリーにしたりタイマンになると確実に落とされるからそうなるわな。

特にカラサワ中2の時はやられますな、自分が回避に専念して時間稼いでる間に味方が敵を集中して先に一機落としてくれれば勝てるのですが落としきれず自分が先に落ちてしまい負けるパターンがここ最近多いorz
一人でも引き離してタイマン状態に持ち込めば勝てるのだけど固まって超連携取られると無理ですね。

あとまあ初心者さんに雇われる事も多く、他の傭兵さんが鬼強でもない限り自分が最低2機以上は速攻で仕留めないと勝てないと言う状況も多々、まあそれは上手くいった時のみで基本的には負けます(苦笑)
[ 2014/06/18 19:00 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(2)
 おお!これは頭部は多分モエだと思いますが、まさしくこいしですね。
スカートは確かに緑の方が原作ぽいですが(心綺楼もそうでしたし)、しかし微グラデの白スカートはこれはこれで可愛いので、スカート履き替えたこいしと思えば萌えるかもです。
http://create-r.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01

 再現はよく見ると帽子がノッポさんのやつですね。なかなか凝ってますなあ・・
ゆいのヨツンヴァインは「カメラもうちょい下!」と思わずにはいられませんでした。

[ 2014/06/21 21:59 ] [ 編集 ]
モエに着せてみたのですがしっくり来てるので新たなボディとかでなくていいかなと(^^;
目の色をグリーンにすれば完璧なのでしょうけど青でも問題無いかなーという感じでした。
スカートは2Pカラーか香霖堂ver.と言う事にでもして置きましょうかね(^^;
フランスパンこいし…そんなものが存在していたとは…

これこの前ボークスが普通に出してたやつなんですけどねw
そっちからも撮ろうと思いましたがいつもやってるので止めておきましたw
[ 2014/06/23 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



