2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

目黒ボストンハウス撮影会1

この前の土曜日はまた撮影会だったり、今回はいつもより1時間少ないので早い感じだったかな?
1階も使えたのですが玄関とガレージで丸見えだったので結局使わなかったわ…
3階も良かったのですが暑かったw冷房フルMAXだったのに全然気温下がらなかった…
2階がガーデンとかあって一番使いやすかったですかね?

食事会も楽しかったです、Aさんの嫌煙レベルが凄くて親近感を覚えたわ
今でこそまあ知り合いなら仕方ないかーと思ってるけど、昔は俺の前で吸うんじゃねぇよ!位の事は普通に言ってたからね(^^;




多分撮影会に連れて行ったのは初めての真里亞、この娘中々これだ!って言うウィッグが無いんですよね~。
ちょっと今度探してきますか…
P5311924.jpg


P5311926.jpg

パンツルックは正直超スカート原理主義なので宗教で禁止されているのですがwあえてその禁忌を破ろう!
魔理沙派合うんですよね~。
P5311927.jpg


P5311929.jpg


P5311930.jpg

今回のアイドルゴン太君
P5311931.jpg


P5311933.jpg


P5311934.jpg

ちっちゃい娘にも大人気だZE☆
P5311935.jpg


P5311937.jpg

実は前日に箱からやっと出してゆい
P5311939.jpg


P5311940.jpg


P5311941.jpg

みすずちんは相変わらずカワイイのぉ(*´∀`*)
P5311942.jpg


P5311943.jpg


P5311945.jpg
[ 2014/06/02 17:55 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(8)
撮影会お疲れ様でしたー!
この前の六本木も4時間だったんですけど今回はいつものメンバーで盛り上がれたからより時間が短く感じられたのかもですねー^^

いやーゴン太くんがみんなに遊ばれてて本当に買ってよかったなぁと思いましたよーw
ちびっ子モンハンズに狩られなくてよかったw

ゆいちゃんも連れて来てたんですよね!
実物見たことなかったのでちゃんとお顔見ればよかったなぁ。。。(´・ω・`)
何故かおぱんつは撮ったんですけど。。。
[ 2014/06/02 22:41 ] [ 編集 ]
 こ、これは確かに似合ってますね!よもやパンツルックにこんなに萌える日がこようとは思いませんでした。
ゆいのベレー帽が文系ぽくて素敵です。
みすずちんは袖がかわいいですね。

 お、こいしウィッグ来ましたか~、ではこいし×こころ制作頑張って下さい。
うにゅほとこいしの共演動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20217465
[ 2014/06/04 21:31 ] [ 編集 ]
撮影会では、ゆいさんと記念撮影をしてもらえて、ありがとうございました!
三階では、ゆいさんをモデルに何枚か撮影させてもらいましたが、大人っぽいお顔立ちと素敵なボディラインに眼福状態でしたw
魔理沙さんのボーイッシュなパンツスタイルも可愛らしかったです。

また撮影会等でご一緒したときは、よろしくお願いします!
[ 2014/06/07 21:04 ] [ 編集 ]
先週の撮影会はどうもでしたー!
六本木の時も4時間でしたね、その時と違って話してる時間や選曲とか他の方の撮影見てたりしてた時間が長かったからだったかなーっと。

やっぱり撮影会には強力なネタキャラは必要でかとw
ちびっ子モンハンズが絡むにもちょうどいい大きさで良かったですw

ゆいはこの撮影会がなければ箱入り娘のままだったかと(^^;
3階に放置気味だったのであまり見てないのかなーっとw
そのおぱんちゅがそれを語ってますwww
[ 2014/06/08 11:30 ] [ 編集 ]
元々魔理沙はパンツルック似合うキャラですからね~、セーラー服と紺色と言うのも良かったかと。
逆に魔理沙は黒のイメージが強すぎるのでピンクとか着せ難い感じです。
帽子も結構萌えポイントになりますよね~、この娘の場合本命は巨ぬーですけどw
みすずちんはこの清楚な感じがまたいいですよね~(*´∀`*)

こいしウィッグ来たのですが、一年前の買った服をちゃんと確認していなかったのですごい欠点があったorz
なんだこの面白動画はーーー萌えるじゃないですかw振り振り可愛い。
[ 2014/06/08 11:31 ] [ 編集 ]
こちらこそみすずちんとご一緒させて貰えてありでした(^^)
紳士マンさんの発想力と撮影テクで自分の倍以上は魅力的に撮っていただけると思ったので楽しめていただけたなら本望でございますw
魔理沙はスカートよりもこっちの方が似合うのかも…

ハイまたご一緒するときは、ヨロシクお願いします!
[ 2014/06/08 11:34 ] [ 編集 ]
魔理沙さんにパンツルック、禁忌を破って大正解だったと思います!
元気なイメージの魔理沙さんには可愛いけどボーイッシュなこの格好は本当にお似合いです!
ゆいさん、こんなに可愛いのに今まで箱から出してなかったなんてもったいない(>_<)
箱から出ましたし、これからはいっぱい活躍できますね☆
[ 2014/06/09 23:03 ] [ 編集 ]
やっぱり抜群な相性だったようでありがとうございます(^^)
元々はかなりフリフリロングスカートの魔女ルックですがなぜか合うのです、
ただ前回着せたようなミニスカメイドチックなのはイマイチだった気が…
ゆいは置き場的な問題もあり箱入り娘だったのですよー、
巨ぬー黒髪娘という事もありこれからの主要メンバーになりそうな予感デス。
[ 2014/06/10 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv