2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドルショに何となく行ってくる

気が付けばこの前から1ヶ月経とうとしている、ナゼダ…ACVDのしすぎだw
月火=帰ってきてからずっとやって睡眠時間3時間 水=帰ってきて少しやったら寝落ちして10時間オーバー睡眠
木金=同じく3時間睡眠 土日=1日12時間オーバープレイ
とかしてたからだな、対戦ゲーは楽しいからやってて飽きん(^^;
この前の土日も上と同じく…昼前から始めて気がつくと日付が変わっているというw

うちのチームガチの人は別チーム作って移動してしまたのだけど残ってる人でこの前久々チムメン出撃…お前ら強すぎw
あの人たちプレイ時間さえあれば常に傭兵上位にいてもおかしくないレベルだぞ(^^;

最近はカラサワ2肩増弾中2と言うV時代に元リーダーが使っていた機体に盾割&止め用に350ガトと重量機用にパイルの機体を使ってます。
足はトリマキッドの方がTE防御高くてブースト速度変わらないからこっちの方が強いのだけど見た目がね…中2の方がカッコイイw

昨日の死神部隊も結構強かったけど、最後なー自分に付いて来てそのまま交戦始めるのやめてほしい。
基本的ににらみ合いで削りつつ突っ込んできたら引いいて篭っているようならそのまま削り隙ある機体にカラサワなのだけど突撃するのと間違えて付いてくる人いるんだよね、そしてそのまま突撃してしまうという(^^;
まあ4立て出来たりしたので面白かったけど。

VOSTO BASEでテーブルマウンテン以外の所で戦うのも簡便なんだよなー、あそこ以外は上手く射線切れる場所無いから鳥葬とかされると終わるのであそこ以外では戦わないで欲しいのに…開所で戦闘初めて沈んでくやつを何人も見てるし。
地形を上手く利用するのも戦闘の基本だぜ、それ目的の逃げ切りやデータ凸でないけどサブタゲ/データ半分位先にとって相手に精神的プレッシャーをかけてるとか、もうちょっと頭使って欲しい場面も多い。
正面切って戦うだけが全てじゃないんだぜ…


先週の火曜はコミ1に行ってくる、↑のような生活してて寝ないで行ったのでキツかった(^^;
コミケほど人並んでいないのが救いでしたがw
やっぱり艦これ本が圧倒的でしたね、時点でラブライブという感じ。
一通り見て回ったら反対側でやってたcharacter1にこっちは入場無料ですはい、分かりやすく言えばコミケの企業ブース。
会場時はどうだったのか分かりませんが人の出入り的にはこんなものかなーっと。


そして一昨日はドルショに買い物だけしてささっと帰ろうと思ったけどnbnb氏に発見されるw
しかしみお人気あったからもうちょっと遅れてたら危なかったなー、ドルパの方行ってる人多いと思って油断したわー。
人自体はそれなりにいたけど有料卓とディーラー卓の空きが気になりましたね、まあドルパとのブッキングだとこうなります罠。
コミ1も来てないサークルさん多くて(。-_-。)うーんって感じだったな、チェックしたサークルさんの所いっても例のチラシがいっぱい放置だと切なくなる…

アレだけ空いてるんだったら誰か連れて行っても良かったかなーっとちと後悔したり、関西の方々も来てたし。


P5071909.jpg

P5071910.jpg

イメージ的には合ってるのだけど好みじゃないんだよなー、もうちょっと色々着せてみよう…
P5071916.jpg

やっぱり下着は純白に限りますよ(;´Д`)ハアハア
P5071912.jpg

P5071911.jpg

P5071915.jpg

P5071914.jpg

前からだけど胸パーツだけマジで別で出してくれませんかね?アゾンさん…
[ 2014/05/07 12:29 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(2)
 みおお迎えおめでとうございます。にしてもこの可愛さ!これは人気あるわけだ・・
三姉妹だとプリズムバーのように違うキャラづけになる事が多いですが、みお達のように全員おっとり系巨ぬー黒髪というのは我々のような属性持ちにはタマランですなハァハァ。

 お、こいしちゃんはそこまで好きな好きなキャラでしたか~、私が自力で会えるのは当分先でしょうが、「ハルトマンの妖怪少女」は好きな曲です。
 地霊殿チームのMUGEN動画(エフェクトは一見の価値有り)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22412276
[ 2014/05/09 00:47 ] [ 編集 ]
もうひとつのイベントもかなり人気あるのでそっちに人行くと思っていたのですが
アゾン派の人も多かったということですかね(^^;
3姉妹と言うと性格違った設定が多いですが全員おっとりとかツボすぎてヤヴァイですね、
ラノベの主人公のごとくハーレム状態になりたいZE☆

一応去年の例大祭でこいしちゃんの服と小物セットは買ってたりするので素体とウィッグがあればすぐ完成なのですが良いウィッグが中々見当たらずお蔵入りですorz
このこいしは接近戦寄りな感じですね、お空が強すぎるような…
コメントで言われている通りエフェクトが凄いですな。
[ 2014/05/21 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。