2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

名古屋からちょいと更新

深夜のバスまで時間があるのでネットカフェで更新デス。
また明日帰って来たら写真つきで更新しますがとりあえず結果報告
3000番中2633番!うん、それ無理!orz
そんな訳でささらは残念ながらお迎えできませんでした、せめて制服セットでもと思ってましたが流石にこの番号では無理ですたillllllllliorz
アフターに賭けるしかないのですか…それでも無理な場合は縁がなかったということで。

しかしミシェルが一番早く完売してましたね、ささらは700~800の間に、ドールの中でも最後に残ってたルイズも900~1000の間でなくなってましたしやっぱり500以内は引かないと駄目ですか、運の無さではゼロ所かマイナスな自分では運任せというのは厳しいです…

ドルパの後は名古屋ヲタク店めぐりをしましたが詳しくは明日ということで。
[ 2009/08/23 22:40 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv