2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

六本木撮影会3

ポーズは自分で思い付く程想像力豊かでないので取り敢えず手短なグリフォンのを真似てみました。
六道剣ver.↓
P4071861.jpg

P4071862.jpg

P4071866.jpg

天星剣ver.↓
P4071870.jpg

P4071872.jpg

P4071873.jpg


5/5は某ニュース見て決めようと思ってたけどドルショかなー。凛が結構ツボなのでモバマスやってたらやばかったけど、取り敢えずみおを両バージョンお迎えしたい方のウェイトの方が重いかな?

撮影会の続き↓
P3231800.jpg

あなたのおそばに這いよるメイドw
P3231801.jpg


P3231802.jpg


P3231803.jpg

ここのありとあらゆる物がクラシカルなので何にでも合うメイド隊w
P3231805.jpg


P3231806.jpg


P3231807.jpg


P3231808.jpg


P3231809.jpg


P3231810.jpg


P3231811.jpg


ここ数年ゲームのしすぎで全然テレビ見てなくて(アニメ以外)久々世にも奇妙な物語見たけど、面白かったー。
やはりTV見なくなるのはネットのせいかなぁと、ゲームもオンラインでやれるので飽きませんしニコ生とかもあるし…
うん、昔に比べていつの間にか時代は変わってたよという感じw
[ 2014/04/07 17:20 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(2)
 おー、ポージングできるとやっぱいいですね。六道剣のかまえで思いましたが楼観剣てけっこう長い刀ですね。迫力があってかっこいいです。
 このメイドになら這い寄られてもSAN値は下がりませんね。

 キスメもいいけど地霊殿ではやはり空かなあ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18818182
[ 2014/04/08 23:10 ] [ 編集 ]
やっぱりドールは究極アクションフィギュアかと思いますw可動範囲ぶっちゃけアクションフィギュアより広いですし(^^;
楼観剣は言われてみれば長刀ですな、DD自体大きいので余計大きく見えますね~。
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!…まだ一年前くらいのはずなのに懐かしい…

何ですか!この可愛いお空はwww
少佐さんは空派ですか~、自分はやはりこいしちゃんかな~地霊殿と言うか東方キャラ的にトップ3にインです。
[ 2014/04/19 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv