2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六本木撮影会2

先週土曜にDD妖夢お迎えなのです、番号的には微妙だったけどみんなプリズマ☆イリヤ狙いだったので余裕でしたwと言うか余ってた…これが神霊廟発売後すぐとかだったら人気あったのでしょうけど東方オワコンなのかorz

P3311855.jpg

イメージ的にはMDDでもよいような気がしないでもない。
P3311857.jpg

早苗さん派なのにどうしてこうなった?www
P3311858.jpg
これでグリフォンのも全種とかあれば良かったのですが最初のしか持ってないわ(^^;
figmaは妖々夢/永夜抄すっ飛ばして萃香だしね、一番アクションフィギュアにもってこいなのに何故出さなかった…


気が付けば新番アニメの季節、前期のもまだ見てないのいっぱいあるのにー。


撮影会2↓
P3231771.jpg


P3231775.jpg


P3231776.jpg


P3231777.jpg


P3231778.jpg


P3231779.jpg

今回連れて行ったDD娘はユキノと遥佳、どうしても趣味的にミニスカニーソになってしまふw
制服の時はハイソ派だけど。
P3231780.jpg


P3231783.jpg


P3231784.jpg


P3231785.jpg


P3231791.jpg


P3231792.jpg

カーテン越しの日差しの加減が絶妙でした。
P3231796.jpg


P3231798.jpg


P3231799.jpg



ここ最近またACVDを再開してしまいゲーム脳にwメインの人は新たなチームに移籍してしまったり他のチームに行ってしまったりしたとは言え何故か会う…敵としてwww本人達も強いのに傭兵であっても強豪チームお抱え傭兵だから会ったら負けるわなorz

基本的に自分は遊べればいいのでホイホイどなたでも付いて行きますが、それでもACVDから入ったと思われる初心者さんとかは辛いわな。昨日もデュエルならそこそこ行ける腕だけど全然連携取れない所に雇われて惨敗でしたorzあれだったらリーダーじゃなかったもう一人と古株傭兵3で行ったほうが全然勝てるよ…

向こうも傭兵3か常に100位に入ってる強豪チームでなくて残りの2人の傭兵さんも強くて主もある程度なら、そこそこ行けますが強豪チームフルメンとかVCスカイプ繋がりフルメンorお抱え傭兵とかだと連携が強固なので無理っす。

[ 2014/04/04 15:09 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(2)
 みょん四人・・パラダイス。確かにfigmaにうってつけのキャラだと思うので私も出して欲しかったところです。
まあ萃香は萃香でアクションフイギュアに向いてるかもしれませんが・・。
 妖夢の関連動画があったので貼っときます
ゆービィ&回転妖夢http://www.nicovideo.jp/watch/sm9292623

 いかんどうしてもはるるの胸元に目がいってしまう(殴)
カーテンの光が柔らかくていい感じですね。
[ 2014/04/04 23:12 ] [ 編集 ]
ねんどろいどは出してもfigmaは出ない理不尽さorz

萃香は何にでも合いますからね~、アクションフィギュアもぬいぐるみも(^^;
何というネタキャラwキスメはネタっぽくてもちゃんと作られてますね~。

ボークスは可愛いながらこいう狙った服を作ってくれるので良いですw
[ 2014/04/07 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



