2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

六本木撮影会

日曜日は撮影会行ってきましたー、参加された方は乙でしたー。

何着せていこうかなーと迷ってましたが雰囲気的にユキノとはるるは合いそうだったのでそのままで、まふゆはこれは!というのがなかったのでカジュアルな感じで。
撮影スタジオは今回3階立ての建物1棟マルごと、これだけ広いと撮るのに困らないわ。
待機してる娘が多いと連れて行く娘に悩みますが結局はお気に入りのばかり連れて行ってしまうという…
本当は全員連れて行くたいくらいなのですが流石に不可能なので我慢ですw

ちっちゃいメイド3人はこう言う所には特に合うのでついつい連れて行ってしまいますね、はるるはかなりお気に入りなので迷わずという感じ、あとモエかユキノか迷いましたが上記の理由でユキノに。

P3231758.jpg

取り敢えず最初はまふゆから↓
P3231759.jpg


P3231760.jpg


P3231761.jpg


P3231763.jpg


P3231764.jpg


P3231765.jpg


P3231767.jpg


P3231768.jpg


P3231769.jpg


ドールの服選別してる時に整理ちゃんと整理しないとなーと思ったり、正直自分でもどこに何が入ってるのか分からんw
[ 2014/03/25 14:56 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(4)
 お~、カジュアルなまふゆもまたいいではありませんか。
前にも書いたかもしれませんが長袖+ミニスカっていいですよね。
チェックスカートなのもやっぱ見逃せません。
[ 2014/03/26 01:03 ] [ 編集 ]
撮影会、夕食会お疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ
いつも参加してくれてありがとうございまっす!
今回は色々あってスタジオまるまる一棟という素晴らしいロケーションに、知らない人がほとんどという撮影会で割りとどうなるかドキドキだったのですが、おかげさまで無事に終了できてよかったです!

まふゆんのネックレスめっちゃかわいいですね!
コーデにも合っててかわいいですー(*´ェ`*)
なんだか元気なアリスみたいなダナーと思いました(・ω<)
[ 2014/03/27 15:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)
取り敢えず上着はミニスカにあって
撮影スタジオの雰囲気にも合う物をチョイスしたり。
やっぱりチェックのミニスカプリーツスカートは最強だと思います!
[ 2014/03/28 16:27 ] [ 編集 ]
えりーなさんも主催お疲れさまでしたー!
こちらこそいつも撮影会を開催してくださるので助かってます(^^)
一棟まるごとで人数的にも多かったですが、皆様ドール撮影に関してはベテランと言う感じで今回もいい勉強になりました。
スタジオ的にもカントリーチックな所はドールによく合うと思います。

やっぱり女性の方はそっちに目が行くのですねw
本当は何か羽織るものがあれば良かったのですが無かったので
自分には珍しくアクセサリーを使ってみました。
[ 2014/03/28 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv