2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

最近まふゆに合う48/50cmのいい服が欲しぃ

この前のイドルは行ってきたのですが大きい娘のこれだ!と言うのは手に入らず、取り敢えず前あきワンピでこんなん出ました↓

P3041745.jpg

ちなみに座らせないとスカート開かないので座らせてますw
P3041746.jpg


何故かこの娘達にはちょうどいいサイズの武器が多い(^^;のでついつい買ってしまいますね。
P3041747.jpg


明日はサアラさん撮れたらいいかなー、今日はアキハバーラまでゆいの予約しに行ってきたので撮る時間無かった…
しかし態々行った甲斐はあったようだ、マジデネットじゃどこも完売で売ってNeeeeee!
紹介の所の「初めての下着撮影は~」で(´Д`;)ハァハァ、JKの下着撮影だと!!!なんとーという感じですよw
 まふゆ今回も可愛いですね、ぺたんこと座った姿は大変キュートなので結果的には良かったと思います。ゆいの可愛さは入手困難になるのも頷けますなあ。
 ヌンチャクにシャベル…打撃武器もこのメイド隊には似合いますね。
[ 2014/03/11 00:28 ] [ 編集 ]
もうちょっといい服あるかなーと思っていたのですが今回は残念ながら「これは!」と言う一品は発見出来ずorz
ゆい、ボークスと違って実店舗ならまだマシなのですがネットは相変わらずな感じでした、ネット通販は便利ですからねぇワザワザ取りに行かなくてもいいですし…
あまり意識してませんでしたが打撃武器ですねwリルはワイヤーカッターなので切断ですが(^^;
[ 2014/03/13 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv