2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでも僕は、お迎えしたい娘がいるんだー!!!

という訳でエルノは本当に運良くアゾネで予約できたわけですが、そんな奇跡は連続して起きないもので苺サアラの時に思い知らされたので開店前に秋葉原にGO!
15分位前に行けばいいかなーと思い行ってみたら既に30人近く並んでて焦った(^^;
エルノの時もアゾンツイッターで1時間もしない内に予約終了だったのでどういうこと!?と思っていたけどこういう事かw

何とか予約は出来ましたが驚異の競争率デシタネ、ネットの方はもっと阿鼻叫喚だったでしょうにw
サアラポストカードが欲しかったのとチビズキンもアリス同様にピコDにしたかったので、レジが落ち着いたらそのままアゾンでお買い物して速攻帰ろうと思っていたのですが…チビズキン売り切れとかないわー、この前行った時は居たのにorzしかも一緒に買って帰ろうと思っていた1月の新作もまだ出てないし…

他に置いてそうな店はと思い昔穴場だったジーストアのリトルワールドに行ってみる。物凄い久々に行ったけど昔はコスプレが半分だったのが4F殆どドール商品になっていてびっくりした(^^;
アゾンのポイント分と比べてもこちらの方が明らかに安かったので1/12の服はこちらで買い揃えることにしよう。

服はこちらで買ってたのですがサアラポストカードは欲しかったのでアゾンに戻ってシューズ系と小物を購入して帰る。
あの15000の1/12用のカントリーなドールハウスかなり良さげだったけどそこまでのアイテムを駆使して良い写真や寸劇はとても出来そうにないので思いとどまる。

帰りは電車の中でモンハンのイビルジョー狩り、23分でちょうど東京→横浜間だったなー自分のスラアクではこれが限界です…LV5拡散のガンスならもう少し早くいけると思うのですが…

オビツ11のデフォルトチビズキン↓
P2041719.jpg

これはこれで可愛いのですが、やっぱりDの方が好みなので…
劇的ビフォーアフターw
P2041721.jpg
やっぱりこっちのほうが良いな、服はそのまま着せられますがタイツと靴はサイズが違うのでピコニーモ様に買ってきたものに変換してます。


P2041724.jpg
3人並べるとこんな感じ。ん?何か居るような…


P2041725.jpg
エルノ「じゃーん、私も居たりするんだなこれが」
    「ご主人様が中々出してくれなくてねー、発売日にはお迎えしてたくせに」

神威 「モンハンばかりしていました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン」

P2041726.jpg
エルノ「やっと会えたわねリプー」
リプー「私も凄く会いたかったよエルノちゃん」

P2041727.jpg
チビズキン「私だってアリスにずーっと会いたかったんだから♪」
チビアリス「もう赤ずきんちゃんったら♡」
[ 2014/02/04 19:14 ] ドール1/12 | TrackBack(0) | Comment(4)
いろいろお迎えおめでとうございますーヽ(=´▽`=)ノ
このちっさいお手伝いさん?シリーズはすごい人気っぷりですよねw
ここまで人気になると思ってなかったのですごいビックリです!
ていうかぴこDボディっ子が増えましたねw

なにこの最後のかわいいゆりゆり感w
やっぱり今ゆりゆりが熱いんですね(*´Д`)ゴチソウサマデス
[ 2014/02/06 22:40 ] [ 編集 ]
 久々に見てて和む様相でした。これは何とも頬が緩むのを禁じえませぬ・・
ビフォーアフターはSDキャラがSYO学生になったような感じでイイですね。
アリスに仲間ができたようでほほえましいです。

 シンデレラアバターもいいっすねー、幽閉サテライトはさすが外れ無しって感じですね。
諏訪子様は二次絵だとコレのジャケットのようにヘソチラも多いので眼福です。
 ネイティブフェイスも人気曲だけにアレンジ多いですが、別方向のアレンジ曲も見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=9idbREf9K3g
オレ的にはケロちゃんはこんぐらい可愛い声でもいい!
[ 2014/02/08 00:13 ] [ 編集 ]
先週は何故かちっちゃな子が結構増えましたw
お手伝いさんシリーズは大人気なので1/12の火付け役になるかと
アゾーンは良心的なので全3種受注生産してくれるみたいですね
普通のピコニーモボディはイマイチなのですが
Dは何かしっくりくるんですよね~、等身のせいかディフォルメぽいのが合っているのかな?

ちょうど2ペア同士だったのでこんなん出ましたw
どちらも第3弾が出るのでまた増えそうです(^^;
[ 2014/02/13 16:23 ] [ 編集 ]
今回は和み百合ぽくなりましたが、この娘達はもこポジション的な感じでおふざけポイ感じで行こうかと。
JSというより園じぇる的な感じですけどねw
アリスで思い出しましたが東方のアリスのドールまだ箱から出してないわ…orz

おおこんな曲調のとボーカルのアレンジもあったのですね、可愛い感じがまたなんとも♪
早苗さんもヘソチラ多いような気がw衣装的にそういうふうになってしまうんでしょうかね?
諏訪子さまはニーソ神というだけあって真骨頂は絶対領域なのでしょうけど(^^;
しかし原作ではニーソではないと言う…(苦笑)
しかし最近開拓していないのでまだまだ知らない曲いっぱいありますね東方アレンジ…
[ 2014/02/13 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



