2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけま(ry

気が付けば年明けてからもう半月経ちますな、時間が過ぎるのが早いorz

この前のドルショは1時くらいにだらだらと行きお買い物、2階卓に顔出すも買い物に物凄い時間かけて残り1時間位だったのでもう少し早く行ってもも良かったかなーっと。大きい娘は連れて行くの面倒だったので(えー、リプーと森ライリだけ連れて行く。

今回はリプーの服中心で1/12物を買い漁る、このサイズの娘は大きい娘のような(;´Д`)ハァハァ的な魅力はないですがw
持ち運びやすく動かしやすいのとネタにも使いやすいのがいい所です、小物や背景アイテムも1/12は多く出ているのも魅力ですね。

エルノは本当に運良く予約できましたがヴェルは難しいかもしれませんね、同じく行けると思っていて今日アゾネットの仁義なき戦いで「ホワイトストロベリーショートケーキ/サアラ」の予約できなかったのでorz店舗予約も1時間しないうちに終了とか競争率高すぎだろ…リプーとエルノみたいに受注生産してくれないかなー…

と思ったらさっき予約できたみたいですw6時間執念の粘り勝ちw

P1131695.jpg

P1131696.jpg


取り敢えず下のみおとゆい(仮)の巨ぬーっ娘は何としてもお迎えしたいので店舗開店前に行こうかなと。
P1131691.jpg

P1131694.jpg

P1131701.jpg

P1131702.jpg



取り敢えず買ってきた物↓
P1161714.jpg
探検セット(?)合うなーと思ってたけどかなり良いですね、モンハン的には片手剣な感じでしょうか?

P1141710.jpg

P1141711.jpg
ロゼムーン学園の制服結構いいお値段してたけど可愛かったのでついつい購入、SYO学生的な制服もいいねぇ…


モンハン4はやっとHR開放、ラスボス(?)が攻撃パターンは単純だけど体力メチャ高くて時間内に倒すの苦労した…残り45秒でなんとかクリアーしましたよ(^^;
今は装備の強化と武器作成に勤しんでます、あとはまだ倒していないのをやってみたいですかね?ティガレ希少種は強かった…のでまだ勝ててませんorz回転攻撃と大咆哮即死とかないわーガ性2でガードしても体力の1/4持ってかれるとかもうね…防御力最大まで上げないと厳しいか。
[ 2014/01/16 19:03 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(4)
 ヴェルいい感じですね、この等身が何とも魅力的です。これは競争率上がるのも分かりますな。
ゆい(仮)もこの胸を強調した服が最高すぎる…ハァハァ。

 まふゆかわいいいいい
極寒も吹き飛ばす熱量の萌え出ございますありがとうございます。

 私信,メガマリと聞いてこのキャラを思い出してしまったんだぜ…
http://mugenchara.blog.shinobi.jp/Entry/837/
[ 2014/01/22 00:01 ] [ 編集 ]
このシリーズはなんか爆裂人気なんですよね~、1/12シリーズの中では群を抜く可愛さですからね~。
しかも設定がお掃除の妖精さんとまた激萌なのもあるかと(^^;
このアンミラタイプ(?)の服はいいですよね~、まったく巨ぬーは最高だぜ!

フリルドレスもいいけどやっぱり制服かなー、帽子とかたまりませんねSYO学生ぽくてw
個人的には吊りスカートの制服とかも好きなので欲しかったのですが行ったの遅かったので残念ながら売り切れてましたorz

そっちのメガマリとか超懐かしいですな、前のPCでMUGENやっていた時に入れていた記憶が(^^;
[ 2014/01/23 11:35 ] [ 編集 ]
案外楽天をさまよってると何ここ?ってお店で予約してたりするので、アゾネに負けた時は楽天さまよってみると予約できたりする事があるんですよねー。
ショートケーキサアラも無事に予約できたようでなによりでした^^

しかしきょぬーな子の衣装は毎度こういうお胸を強調する衣装ですよね。。
ゆい(仮)は割りと人気出そうな気がするんですけどどうでしょうかね?

リプーちゃんモンハンに出てきそう、、w
[ 2014/01/23 16:58 ] [ 編集 ]
楽天とヤフーを張っていたのですが昼過ぎ位までは出てきても瞬殺だったのですよ、夕方頃になると皆諦めたのか1時間位は猶予があったかなーっと。
そうなんですよね~、意外と楽天はふぅっと出てきて売ってたりするので助かります。

巨ぬーで胸強調しないとか意味ないっすよ(^^;
ゆい(仮)は人気出そうですね、オリジナルっ娘で出来もいいですし巨ぬーなのでw

こういう可愛い娘が同行してくれれば楽しくなるのですが(^^;
[ 2014/01/27 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



