2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C85 3日目

そして3日目、夏よりは少ないけどやはりこの日だけは別だった。
配置が酷く(?)通路の真ん中で列で来てるところだらけだったのでキツかった…移動がまともにできん…
片面回っていたら12時過ぎていたので後に行った方は完売で買えなかった所多々orz
一人で80近いサークルチェックしてると流石に無理があるな…

3日間モンハン4やって過ごしたので待ち時間は過ぎるの早かったですネ、電車でもゲームやっているとあっという間という感じ。

戦利品↓
P1041669.jpg

P1041670.jpg
こっちは健全みたいなw諏訪姫本とかかなり希少種です。

P1041671.jpg
ママァん本めっちゃ出てるけど、私はいいんちょ派。

P1041672.jpg

P1041673.jpg

P1041674.jpg

P1041675.jpg
ロリ成分は必須栄養素ですよ!

P1041677.jpg
[ 2013/12/31 19:00 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 諏訪姫の本もあるとは、愛が感じられますネ。
>ネイティブフェイス
 蛙石はゆっくりフェイスとも呼ばれてるらしいですが、原曲ぽい明るめの雰囲気ならLizTriangleさんの「プライマリーフェイス」とかも良さげですね。
 諏訪子さまはMUGENでも大人気だZE!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12811605

 お、やはりM-1お買いになりましたか、せーが娘々は欲を言えば芳香とのコンビで見てみたかったです。にとりの本も結構出てるみたいなので、私もそろそろショップに繰り出して東方同人買いまくろうかと画策中であります。
[ 2014/01/18 01:09 ] [ 編集 ]
このレベルの諏訪姫本が…と思ったら公式でしたw
ほう、蛙石はそんな風にも呼ばれているのですか~。
「プライマリーフェイス」もゆっくりフェイスならぬまったりフェイスな感じの曲ですね。
私的には幽閉サテライトの「シンデレラアバター」やC-CLAYS/K2 SOUNDの「Nymphaea」がテンポが速くいい感じかと。
ケロちゃん杯が出来るほど作られているのにびっくりですw

あ~るの~とさんの列は捌くのが比較的早いのでM-1は買いましたよー、正式コンビの方も見てみたかったですが仙人コンビも面白かったのでコレもありかと。
ショップに行くと同人誌の1/3は艦これになっててビックリなんだZE☆
[ 2014/01/23 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



